Nicotto Town



なんのためのドクターだよ

女子駅伝で骨折した選手が両膝つきながら進む


異常な光景ですが、高須先生だったら闘志を尊重して止めることはしないそうです。

いやいやいやいやいやまてまてまてまてまて。

そこは闘志を尊重しても止めましょうよ。ドクターなんだから。よくわからないんですけど、やばかったんですよね?

というか走れなかったら最早駅伝ではないでしょう。

1位がかかってるんだったらもっと必死になったでしょうし、面白くなったと思います。でも立って走ることが出来なくてそれが200mだったら勝てないんだからやめてもいいのではないかと思います。

完走(?)する事に意味があると言われれば、まあ確かにそうなんですけどそれを闘志っていうのかな。

やっぱり残りの人走らせないで終わるのが気分悪いという事ですかね。

あえて止めに行ってみたらどうでしょう。止めようとする手を振りほどいてでも進んでいけたらまさに美談になります。でも実際はそういう茶番すら無理があります。なんか微妙です。

アバター
2018/11/05 15:17
こんにちは^^
コメントありがとうございます:)

ダイヤモンドリリーは,花屋で売っているくらいなのでそれほど珍しいこともないようです。
ただ取り扱っていない所もあるので有名、誰でも知っているということでもなさそうです。
そこそこ、という感じですかねぇ

不意に目にしたらぜひ見てみてください;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.