Nicotto Town


だいしょうじ


街はずれ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 3

今日確認したら、
みなさまがおっしゃるとおりに、キラキラをとるための距離が、
かなり拡大されていました♪
すごく楽!
で、成果は・・・少ないww

アバター
2018/10/25 05:56
とまとさま
私は別の入り口から入ったからそこは大丈夫だったけど、
動きによってはタウンを出ちゃうんじゃないかと心配でしたw
アバター
2018/10/25 05:55
みうさま
ニコットの助け合い精神ね♪
アバター
2018/10/25 01:19
昨日(24日)は、かなり端っこでしたね。(@_@)
タウンの入り口付近だと、入ってきたばかりの人なのかキラキラでの人だかりなのかわかりません。(>_<)
アバター
2018/10/24 20:30
私は見つけられなくてうろうろしたわ。
他にも探している人がいっぱいいて
「ここだよ」って教えてくれる人がいたから見つけられた。
昼間は見づらいね。
アバター
2018/10/24 13:34
クラリスさま
労力はへったけど、成果がいまいちww

今日は寒いと思ってたけど、買い物に厚着をしていったら汗が出ました!
難しい季節だわ。
アバター
2018/10/24 13:33
しぃさま
ほんとにすごくはじっこw
街から出ちゃうんじゃないかとしんぱいでしたねww
アバター
2018/10/24 13:26
遠くからクリック出来たーのは有りがたいですね
労力と成果がw
アバター
2018/10/24 12:05
すっごくはじっこにありましたねw
アバター
2018/10/24 07:56
たまなちゃん
おはよ~♪
これで3が出ないと、言うことなしなんだけどね~笑
アバター
2018/10/24 07:55
めいさま
遠くからだと迷惑かけていないって自分でも安心できるからいいですよね♪
アバター
2018/10/24 06:50
そそ・・・成果がね・・・

おはよう。今日もよろしくね
アバター
2018/10/24 05:20
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

はい、そうでしたね。
少し遠くからでもクリックできたので、よかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.