Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


麦わら帽子の ピンクコスモス 

画像

今シーズン、まず最初は コスモス(ピンク)を植えました。

先ほど、メガが4つ揃いましたので、新合成の
「麦わら帽子のピンクコスモス」を合成しました。

やはり、まだ1回目のメガ合成ですから、
ミラクルは起こってはくれませんでしたが
(クマちゃんはいませんが)
麦わら帽子に入ったピンクのコスモスのカゴができました。

次は、紅色のコスモスを育てたいと思います。


アバター
2018/10/24 21:51
美枝子さん
こんばんは。
美枝子さん、そう言いながら、おそらく、ゆこたんよりも先に
ミラクルコスモス、持っていそうなんだもんなぁw(o´艸`)
アバター
2018/10/24 21:49
まいごさん
ありがとうございます。
今までのコスモスの経験値といいますか、レベル(級)があるからなのか
意外と早くメガが4本揃いました。
コスモスの麦わら帽子に入った花カゴ、かなりいい感じですよね。
次の紅色で、ミラクルが起こってくれるといいなぁ。
アバター
2018/10/24 20:22
合成品可愛いですね^^
アバター
2018/10/24 19:55
合成完成おめでとうございます。
華やかですね。
ミラクル、起きますように!
アバター
2018/10/24 14:36
ナンシーさん
こんにちは。
(*´∇`*)アハハ ナンシーさんも、でしたか。
コスモスが出るということは知っていたのに、23日からだったことを
うっかり忘れていました。
とりあえずあまり深く考えずに、まずはピンクから植えたのですが
あまり目立たない色だったので、これは紅色の方がいいのかも。
と、思い直して次は紅を植えました。
クマの入ったコスモスの麦わら帽子が出来るといいですね~
お互いに、頑張りましょうね。
アバター
2018/10/24 14:10
わ~~麦わら帽子のピンクコスモス合成おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
素敵ですね~
私もお知らせ読むの忘れていて慌てて植えました(>_<)
アバター
2018/10/24 09:30
ケイト☆さん
(*´∇`*)アハハ 一緒ですよ~
23日の15時からコスモスがリリースだということをすっかり忘れていて
先にCのベゴニアを植えてしまったので、コスモスを植え始めるのが遅くなってしまいました。
アバター
2018/10/24 09:12
いいですねー。
コスモス植えるの忘れててC花植えちゃったよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.