Nicotto Town



不思議なことが起きそうだワン!

ニコットおみくじ(2018-10-24の運勢)

おみくじ

朝一番の運試し~♪
TVとか新聞とかの今日の運勢ってついつい見ちゃうし気になっちゃうもんだよね?w


今日は大吉・・・・っと出ました♪

(U^ω^)不思議なことが起きそうだワン!
・・・・っとなw

男気じゃんけん・・・・ってわかるー?・・・・・

何人かでじゃんけんして負けた奴は・・・・・うちらの場合負けた奴が全員分の飲み物を食堂の自販で買うんだけどさ・・・・
なんか五十嵐じゃんけんが弱いみたいでさー・・・・・
勝ってただのジュース飲んだコトがあんまりないんだよなー・・・・
ってかさ、おれが食堂に入ると

「あ♪ いがちゃん来た来た!ww みんなー!コーヒー飲もうぜ~♪」

って言いだす足立君(仮称)の鼻っぱしを何とかしてへし折りたいw

アバター
2018/10/27 19:26
ことさん♪
・・・・(・∀・;)鴨ではなく人気者と理解してよろしいのでしょうか・・・・?ww
ことさんは足立君と同じタイプだね??
何気に世渡りが上手いタイプww 

昨日は4人でじゃんけんしておれ負けなかったんだけどあんまり嬉しくないんだよね・・・・
足立君からおごってもらいたい!!!www
アバター
2018/10/26 22:54
わかりますよー。
人気者なんだわねぇある意味w
足立君・・・・なんだ?w
私は、いつも最後の最後で勝つタイプだわぁ~ 寿命短いかしら❤
アバター
2018/10/25 17:20
もふさん♪
コメントありがとーございます♪
σ(・∀・;)・・・・やっぱ餌食になってるよね??ww

昨日のいいコト・・・・
ん、おみくじで大吉・・・・って小さい幸せ^^;;;;ww

チーザって三角のスナック? だよね。
お酒と一緒に・・・・かなー?

アバター
2018/10/24 20:52
私もしゃんげんは弱いので、餌食になりそうです(^_^;)お仲間ですね〜^^
何か今日はいい事がありましたか?
私は今日もチーザ(チーズ味のおつまみ)が美味しくて幸せでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.