Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


ヘッドリボン


久しぶりに、Pショップで普通品を購入。

久しぶりっていったって、二度目のお買い物ですから、相当ご無沙汰しておりました。

ヘッドリボン(ハート)

です。

そっちがメインじゃなくて

ゴシックコーデ(フリット)【R】

を買ったはいいが、なんにも合いそうなアイテムがなかったので、の購入。

チェック柄なのが気になるが、遠目、見えない、拡大しないと、わたしには見えない。

フリット、ピンクも欲しいが、どうしよう。
色違いで同じデザインを買っちゃうって、わたし的には贅沢すぎ。
違うデザイン買った方がいい感じもするし。

まよっちゃう。

買うこと決定なのか?

とっておけ、ためておけ、Pコイン。

そのささやきは、天使から?悪魔から?

アバター
2018/10/26 13:22
ももさんへ

「爽涼のガラスの器」というアイテム名で、今年の8月の限定アイテムでした。
青。ピンク。紫。白。の4色展開だったかなぁ。
紫もとてもすてきでした。
あんまり人気がなかったかも。
ガラスの桔梗だったかな?そっちは持ってる方を見たのですが。
この回は、お洋服はわたしにはちょっと。。だったけど、持ち物は、わたし的には当たりだな、とおもってました。
お気に入りのアイテムです。
アバター
2018/10/26 08:43
素敵な切子のキャンディーポット♪
ピンクもあるんですか?
確認もしてませんが可愛いでしょうね。
アバター
2018/10/26 05:49
沖人さんへ

一目で気に入り、即買いしました。
ちょっとまえまで、一晩考えてっていってたのに。。

青も大好きな色なので、お気に入りのアイテムです。
必然性は考えず、色があっていそうなときには、使ってます。

フェルメールは、静かな世界で、とても好きです。
アバター
2018/10/25 20:57
江戸切り子かな。すごくきれいです。

フェルメールの青の世界のよう。
アバター
2018/10/25 18:18
4月の若葉さんへ

おソロ、うれしいですよー。
赤もよいですよね。めちゃ試着しました。
青好きのわたしなので、持ってないタイプの青ってのが決め手になりました。

ガチャまわしても、4月の若葉さんは、くじ運がいいから、大丈夫ですよ。
わたしは、怖くて、チャレンジできません。
月末になると、終了するアイテムに未練がわいてきます。
次の月の新作も気になります。

天使で悪魔なのは、運営さん?
とっておいても、結局使う、Pコイン。。
アバター
2018/10/25 18:15
haruさんへ

ありがとうございます。
一緒に売ってた髪飾りの青がいまいち合わない気がして、こちらにしてみました。
よかったです。
色合いがあってますよね。
これは、だいぶ熟考して購入決定しました。
アバター
2018/10/25 18:13
St.bonoさんへ

そうなんです。
一呼吸おいて。というか、わたしの場合、ほしいとおもったら、一晩くらい考えないと。
かわいいー!って勢いで買ってしまうと、お小遣いがあっというまになくなっちゃいます。
アバター
2018/10/25 16:01
こんにちは。
だいぶ良くなってきました。
フリットブルーも存在感ありますね。
私は赤持ってます。
おソロにしちゃおうかしら?だめ?yonaさん・・・^^

私は黒ガチャで浪費しまして・・・
次まで我慢です。

天使・悪魔じゃなく、自分の声だったりして~•╭(๑•̀ㅂ•́)و•
アバター
2018/10/25 13:42
まるでセットアイテムのように
とても素敵なコーデですね(*´∀`*)
毎週 色々なアイテムが出るので
迷いますよね
アバター
2018/10/25 12:59
そうなんだ・・・・
Pアイテムは高価だから大変なんだ・・・
よく考えないとね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.