Nicotto Town



26日自然なおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 4

人が群がっても分かりやすいです。点も低いです。


TVで福生ドッグを紹介していました。 
「ふっさ」と読むそうで、知りませんでした。 
生で「さ」。 

ところで「生物 」はなんと読みますか。
 生物図鑑。生物だから早く食べて。生物係(生き物) 


せいぶつ、なまもの、いきもの。
 他に色々ありますが、ネットで見つけた 「生」を使った文章を
後ほどアップします。 
イメージデータなので書き起こしができていません。
 期待せずにお待ち願います。   

アバター
2018/10/26 18:47
福生・ふっさですか・・・新潟市沼垂←ぬったり←これもなかなか・・・(-.-)
アバター
2018/10/26 15:24
福生、行ったことないけど知ってました。
どこでどうやって覚えたのやら・・・認知症が始まってます。(^^ゞ
アバター
2018/10/26 05:44
ああ~確かに!(^^;
「生物」って色々読み方がありますよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.