Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ぷっくりしてておいしそう〜

乙女おばけは甘いかしら?

もらったステキコーデ♪:31


ハロウィンはこれからだよ!(笑)

衣装を頂いたので、パーツを買って合わせてみました。

こーゆーきっかけが無ければ、
買わなかったかも知れない衣装ですね〜

いつものねこみみと、こうもりかちゅーしゃが
重ね付けできるトコがポイント高いです。
(もちろん個人的見解です〜、笑)

いつも付けてる手袋と薔薇柄のアクセサリとも
合ってて〜これはあつらえた様ですね〜

選んだ背景色で、
厚底パンプスの存在感が薄れてしまったのが
ちょっと残念かなぁ〜

バニースーツの短上着が合って、
露出度を抑えめに出来たこともよかったです。
(ま、わたしの背中が出てるワケじゃないからいんだけれどね。笑)

ハロウィンの夜は、
これでタウンへ繰り出すことにしましょうか〜

アバター
2018/10/26 22:18
ネコ衛門さん、
ありがとうございます〜

全部(でもないか、笑)そろえてみました〜
こーゆー感じの衣装はあんまり得意ではないのですが、
最近はだいぶ慣れて来たかなぁ(笑)

陰陽師の衣装も欲しいけれど、課金はもう少し後で…
アバター
2018/10/26 22:13
風月さん、
ギモーヴのことを調べてて、この、乙女おばけを観てたら〜
無性にマシュマロを食べたくなって来てしまいました(笑)

マシュマロのおばけと聞くと〜
ゴーストバスターで出てきた、巨大なマシュマロおばけですね。

見た目はまるで、
タイヤメーカーのミシュランのマスコットキャラがそっくりなんですが、
あれくらい大きいと〜中に入って、お腹いっぱい食べられそう〜(笑)


風月さん、かっこいいですね〜
アバター
2018/10/26 22:07
おお カワイイ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

コウモリ猫ちゃんキュートだぉ(n*´ω`*n)

やっぱり赤と黒コーデ似合うよねー(*´▽`*)
おされだー(〃´u艸)ンフッ♪

そして乙女オバケ
舐めたら甘そうね(*´pq`)クスッ
アバター
2018/10/26 08:55
あ、ほんとだ!
黒蝙蝠猫さんになってらっしゃる(^^)ノかわいい~!
手袋の上の薔薇のリングもタイツの色と合ってるし、可愛い~!

私としては、美味しそう、というより、可愛い!(*^^*)ノって感じがしますf(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.