Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1604)記念

S企画参加/お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

「あ~~ プレゼントだ♡
 『スイートマジカルキャンディーステージ』だ。
 bonoが欲しかったアイテム~~~
 嬉しいな~~~(ᵔᴥᵔ)」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「bono、喜ぶのはいいけど
 誰からのプレゼントだか確認しないと」
「お~~~ そうだった」
(PCを操作するbono)

「マリーさんからだ。
 bonoはいつもお世話になってるんだ。
 お礼に行ってくるね」
「bono、頑張って!」
「は~~い」
ぴゅ~~~
・・・・・・時間経過・・・・・・

「bono、遅かったじゃないか」
「マリーさんがいなかったんだ。
 しばらく待ってたけど・・・・・・・
 ちょうどメモ用紙があったから手紙を置いてきたよ」
「そうか・・・・・
 せっかくコーデしたのに残念だったね」
「Toshi、写真撮って。
 あとでマリーさんにメ~ルするから」
「いいよ」
 パチ!
「ありがぼの~~~~」


(長財布)おしゃべり 自然

アバター
2018/10/27 04:34
朝から雨なんだ・・・・・

bonoはほかほかミルクティ~をもらったんだ。
大きなカップだから飲むのが難しいんだ・・・・・
アバター
2018/10/27 01:14
こんばんは♬
スイートマジカルキャンディーステージ本当に可愛いですね(*´▽`*)
私もフリマで手に入れたいと思います。
あ、ガーデンイベントのかぼちゃのなりきりヘッドとローブは今日揃いました^^
アバター
2018/10/27 01:03
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
今回の黒ガチャは可愛いアイテムがいっぱいでしたね。♪
私はキラキラをチケットに交換しました。
アバター
2018/10/26 23:41
欲しかったアイテムのプレゼント、よかったですね(*´ω`*)
アバター
2018/10/26 23:08
お菓子に美味しいお茶ですね^^
アバター
2018/10/26 22:59
欲しかったアイテムがもらえてよかったですね^^
楽しいステージが始まりそうですね。
アバター
2018/10/26 22:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
このマジカルキャンディーステージ可愛いよね(#^.^#)
私も欲しい!!と思ってガチャ回したけど
出なくて断念・・
Pコイン貴重だもんね がまん 我慢
アバター
2018/10/26 22:30
美味しい鮪のお刺身良かったですね~

うちはチキングラタンでした。
じゃがいも、玉ねぎは地元のもので美味しかったです。
アバター
2018/10/26 21:39
とっても素敵なキャンディーステージですネ(^_-)-☆
アバター
2018/10/26 21:35
キラキラした綺麗なキャンディーが沢山あって
可愛くて華やかですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2018/10/26 21:22
美味しそうなキャンディーのプレゼント
良かったですね(#^^#)
アバター
2018/10/26 21:08
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
キャンディーステージ光ってるところもステキかもW
よく似合っています^ ^
アバター
2018/10/26 20:59
bonoちゃん 大きくって美味しそうなキャンディーがいっぱい
良かったね(´∀`)
アバター
2018/10/26 19:18
鮪のお刺身は美味しかったな♡
今夜はおかしな刑事を見るんだ。
伊東四朗さんは定年だと思うんだ・・・
「定年刑事」がいいかも?

あれ〜〜
定年したら刑事じゃなくなっちゃうね・・・・
クマったな・・・
アバター
2018/10/26 18:13
ファッションがいい感じに仕上がりましたね
アバター
2018/10/26 17:21
キャンディがいっぱいでステキですね♫
いつもお友達からのプレゼントがいっぱいですね♪
アバター
2018/10/26 16:57
今夜から雨になるらしいんだ・・・・
クマっちゃね〜〜〜

今日もなんだかリアが忙しかったんだ。
bonoはちょっぴり疲れちゃったな~~ 
リラックマしようかな?

今夜はマグロのお刺身なんだ!
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2018/10/26 16:53
キャンディーステージ、可愛いですよね(*'ω'*)
華やかになって、bonoさんステキですよ~
アバター
2018/10/26 15:26
こんにちは
キャンディーステージ
かわいいですね
今日もカボチャ帽子かわいいですね^^
アバター
2018/10/26 13:31
かわいいキャンディステージよかったですね。
キャンディがいっぱい食べれますね♫
アバター
2018/10/26 13:14
お披露目前だけどbonoはミルククラウンを冠ってみたんだ。可
愛くて手放せなくなっちゃったんだ・・・・

bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/10/26 12:07
ソーダ味っぽいキャンディー いいですね^^
アバター
2018/10/26 11:25
キャンディステージ華やかで可愛いです(^^♪
素適なプレゼント良かったですね。
アバター
2018/10/26 10:28
こんにちは♪
華やかなステージですね~広場で目立ちそうですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/10/26 09:08
よかったですね。
そのステージは華やかで、タウンでも目立ちます。
今日も頑張ってください。
アバター
2018/10/26 08:45
^^
アバター
2018/10/26 07:53
おぉ~
キラキラなキャンディーステージね~
とっても華やかだね☆
お友達からのプレゼントね。
お礼に言ったらお留守だったんだ!
ちゃんとお手紙を置いてくるなんて
bonoさまは礼儀正しいね~~♬♡
アバター
2018/10/26 06:40
おはようございます♪
キラキラキャンディーの素敵な背景ですね^^
とってもかわいいコーデなのです☆
アバター
2018/10/26 06:34
キャンディー透明感があって、
いい感じですね。(・∀・)ウン!!
アバター
2018/10/26 06:11
おめでとうございます。
アバター
2018/10/26 04:38
プレゼント、おめでとう御座います!。

ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.