Nicotto Town


だいしょうじ


なかなかじゃないか?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 3

高得点のない日としては、まずまずかもです。
前回は黒ガチャチケットと交換したので、今度は色ガチャチケットと交換しようかな?
見てのお楽しみだけど~♪

アバター
2018/10/27 06:13
とまとさま
贅沢言ってるわ~爆
足元のティーカップをチケットで手に入れたけど、お店アイテムとは関係ないからがっかりでしたw
アバター
2018/10/27 01:23
私も黒ガチャチケットと交換してきました。
ニコ店連動イベントで特典と交換できるアイテムをゲット出来ましたが、その特典が可愛くないという・・・(>_<)
アバター
2018/10/26 19:47
柚羽さま
いまのところ期限についてはなんにもいわれてませんよね!(私は気がついていないw)
だから、欲しいものが出たときに大人買いするのも楽しいかもですね♪
アバター
2018/10/26 18:24
 キラキラって交換期限無さそうだし、来月の入荷見てから決め
てもいいかもしれませんね。
アバター
2018/10/26 16:23
しぃさま
交換は簡単だから、「交換期限のおしらせ」とかなんとかちゃんと出るだろうし、
大丈夫よ♪
ただ10月限定ドレスは終わって、11月限定のがどういうものが出るかってところが問題かしら??w
アバター
2018/10/26 14:47
結局何にも交換してないんです~!どうしよう!!!
アバター
2018/10/26 12:08
みうさま
最近謙虚に過ごしておりまするww
アバター
2018/10/26 09:32
え?だいしょうじさんが3と5で満足してる?
そんなのあり得な~い!
以前は7でも不満だったのに?
アバター
2018/10/26 09:03
ひろひろさま
三日に一度、ピンク背景が出るようですよ♪

貯めこんでおいてこれが廃止企画になったらどうしようって心配症な私です~笑。
アバター
2018/10/26 08:42
私も今朝は青背景ばかりでした。

ピンク背景は滅多に出ないのだから 仕方がないですよね。

私はもっともっとため込むつもりです。(≧m≦)ぷっ
アバター
2018/10/26 08:16
めいさま
青背景だと5で満足ですもんね♪

朝キラキラさがして、四択して、クイズでじゃんけんの出目を考えてと、
朝は結構忙しいのですww
アバター
2018/10/26 08:15
たまなちゃん
黒ガチャチケ交換で減っちゃったから、11月限定ドレスまで届かないかもねw

最初はヘアと交換しようかって考えてたけど、
ガチャの方がワクワク感が大きいから楽しいかもって・・・ついついね♪
アバター
2018/10/26 07:46
☆だいしょうじさん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

そうですね。
5個が出れば嬉しいです。

キラキラ、面倒だと思ったけどなかなかいいアイディアですよね。
交換するのが楽しみです。
アバター
2018/10/26 07:21
つぎくるのは色ガチャだものね
11月の1弾がなに交換所に入るかみてからでもいいかもね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.