Nicotto Town



ウォーキング...からの走れる身体に


ウォーキング、1日8000歩が目標ですp(^-^)q

なまった身体を少しずつ復活~
1ヶ月で2kg落として64kgに...いけるか。。

アバター
2019/01/22 19:10
こんばんは。
ウオーキングいいですね(*^-^*)私は以前はよく歩いてたんですが、ここ1年くらいは
歩いて無くてwさぼりぎみですw
春になったら歩こうかな。運動になりませんね(*`艸´)ウシシシ
アバター
2018/12/31 15:46
こちらこそ、ありがとね~(o^∀^o)来年もよろしく~♪
アバター
2018/12/26 15:00
また連絡しますね?
アバター
2018/12/24 08:50
熱は下がったかな?w良いクリスマスを~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2018/12/23 08:08
あららw夜更かしがたたったかなwお大事にね~よしよしヾ(・ω・`)
アバター
2018/11/30 20:14
ダイエットされているのですか??
私も食事で頑張ってますよ♪
アバター
2018/11/28 17:20
こんばんは 日記が更新されていませんでした(;・∀・)
アバター
2018/11/20 23:49
遊びに来たけどしまってましたー(>_<)
アバター
2018/11/01 01:21
歩くのは身体に良いでよね(^○^)私は冬なら歩くスキーなんてのをやってみたいです*

アバター
2018/10/28 16:05
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

      白ガチャチケットに有効期限があると聞いたのですが、
             本当なのでしょうか…
           知っていたら教えてください…(-ω-)
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/27 16:05
頑張ってね☆彡
アバター
2018/10/27 12:48
ウォーキング、頑張ってください^^
今はスマホに万歩計のアプリがあるので、歩数の管理もしやすいですね☆
アバター
2018/10/26 14:19
がんばれー\(^_^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.