Nicotto Town



満月か?!

画像

昨日が満月のはずだったのに・・・
今日が満月?!

とりあえず確認して来ましたよw!

アバター
2009/10/07 22:29
かおりんさん
1日遅れたけど まんまる地球が見れました^^
ハロウィンに期待・・・

masudanさん
ありがとです。
今度は火星あたりで・・・(笑)

宵さん
月旅行・・・楽しかったですね!
ハロウィンに期待しましょう^^


アバター
2009/10/07 22:06
地球がまんまる~w
月旅行終ってしまいましたね^^
今日からハロウィン楽しみましょうねヾ(≧∇≦*)
アバター
2009/10/07 14:56
きれいな地球!
いい写真が撮れましたね^^
月旅行イベント、楽しかったので
終わってしまってさびしいです。
アバター
2009/10/07 00:39
わぁ~~満地球だぁ~~(。◠‿◠。)♥
楽しい企画でしたねぇ~~\(^▽^)/
次回の企画も楽しみになっちゃう(o^^o)
ステキポチ❤
アバター
2009/10/06 22:46
K。さん
最後の月旅行は行かれましたか?!
ちょっと寂しいですね!

あろはさん
うさみん、うさきちとのツーショット記念ですね。
また、まんまる地球をバックにジャンプ・・・
いいですね!!
アバター
2009/10/06 21:03
もぅ月旅行なくなると思うと、ちょっと淋しいですよね^^
あたしも最後に記念写真撮りました♪
アバター
2009/10/06 17:36
綺麗な地球ですね~♪
私も最終日は月行こうかな^^
アバター
2009/10/06 00:07
KATHYさん
まんまる地球も記念写真にパチリしたので良かったです!

もうすぐ撤収ですね~ 寂しい!
アバター
2009/10/06 00:02
満地球?
明日で、月探査も終わりですねー
あ、もう今日でした。
アバター
2009/10/06 00:00
そうですね!
ちょっと寂しいですね (T_T)

最後の記念で行ってきました!

そのカエル 可愛いですね!!
アバター
2009/10/05 23:45
若干切れてる感じだけど、、
ニコット暦では満月ぽいですね^^;
もう月旅行も終わりかと思うと、、お名残惜しくなりますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.