Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.44 ☆ニコみせ:洋食屋☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
色ガチャのゴシックホスピタルナース【(ピンク】を
フリマで成立させることが出来たので
ついてくるびっくりゴーストを愉快な仲間として
ピンクの色合いでまとめてみると
フワフワとした可愛い雰囲気になりました♪
ちょうど明日・10/27~11/7は
 ~ 秋の読書週間 ~
夜勤に勤しむ中のお休み時間に
可愛い愉快な仲間と
秋の夜長の本読みを楽しんでいます(*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ガチャは滅多に回さないので
ニコみせのアイテムもそれ程、
持っていないのですが(!?)、
色ガチャ【ピンク】や黒ガチャ等を
何回か回して入手したアイテムで
パステル調の洋食屋に仕立ててみたので
こちらにご紹介致します(*^_^*)m
思いの外、柔らかくていい雰囲気になりました♪
ニコみせは全シリーズがレベル130を超えたので
次は、レベル150を目指そうと思っています。
年内はクリスマスも控えているので
洋食屋で営業する予定です。
相変わらずののんびり営業をしておりますが
お気軽にお立ち寄り下さいませm(_ _)m
                         ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2018/11/07 01:01
こんばんは。
家族がネットで中皿を買ったのですが、深くて皿には使えず。
ネットショッピングは難しいです。
アバター
2018/11/07 00:00
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
遅い帰宅で駆け足ー><;
アバター
2018/11/06 23:48
こんばんは 
明日と明後日訪問お休みします 
よろしくね★^~^★
アバター
2018/11/06 23:05
こんばんわ 
京都の観光地の紅葉が始まり、
観光客も増えてきました 
賑やか過ぎますけどね^^
アバター
2018/11/06 23:02
こんばんは。
今日は会計を〆てから問題があり疲れました。
PCとお金と日計表が合わないなんて最悪です。
アバター
2018/11/06 20:34
こんばんは!昼は祇園の圓堂で天婦羅を食べてきました、珍しいのもあって美味しかったです。
アバター
2018/11/06 19:06
こん。。。。セーラー服2014。。。
アバター
2018/11/06 19:02
こんばんわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/11/06 03:57
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「夜空ノムコウ」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/11/06 01:31
こんばんは。遅くなってしまったので駆け足巡回です~
アバター
2018/11/05 23:55
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
月曜から疲れてますー
一晩寝て朝おきても疲れが残ってるのは
やっぱり老化のせいかなーとほほですー><;
アバター
2018/11/05 23:49
こんばんは 
昨日のボートは今年最後になりそうです 
また来年に乗りに行きます★^~^★
アバター
2018/11/05 23:38
こんばんは
アバター
2018/11/05 23:25
こんばんは。いつもありがとうございます。今週もよろしくね♪
アバター
2018/11/05 23:07
こんばんは。
連休明けの月曜日。電話の取りすぎで疲れました^^;
今週もよろしくお願いします。

お祝いのコメント、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2018/11/05 22:53
こんばんわ~☆★ 
今週もよろしくお願いしますo(^0^*)o♪
アバター
2018/11/05 21:30
こんばんは☆復興支援割は半額なので2泊で函館に行ってきますね♪
温泉とお寿司が楽しみです♬
アバター
2018/11/05 20:28
こんばんは!ツクバイの横でツワブキが黄色い花を咲かせました綺麗です。
アバター
2018/11/05 18:30
こん。。。。セーラー服2013。。。
アバター
2018/11/05 10:31
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/11/05 04:15
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今年初の柿をいただきました。甘かったです♪
アバター
2018/11/05 00:42
こんばんは。
壊れていたDVDレコーダーを修理しました。
まだ試してませんが、とりあえずよかったです。
アバター
2018/11/05 00:30
こんばんは♪日曜は中野四季公園で開催中の餃子フェスティバルで
近江牛餃子頂きました!
アバター
2018/11/04 23:52
こんばんは 
若狭湾の海の上で魚釣りを
楽しんできました 
曇っていたけど楽しかったです★^~^★
アバター
2018/11/04 23:49
こんばんは☆大物の洗濯物が外に干せるのも
そろそろ終わりなので4回洗濯しましたよ^^;
アバター
2018/11/04 23:41
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日は疲れもたまってるので外出は買出しだけで
ダラダラしましたー><;
アバター
2018/11/04 23:31
こんばんは
アバター
2018/11/04 23:19
こんばんは。
今日は大学駅伝があるのを忘れていて買い物に出かけ帰り信号が変わるのに30分待つことに。
アバター
2018/11/04 23:06
こんばんわ 
フィンランド戦で羽生選手
今季最高得点で優勝ですね 
うれしいですo(^0^*)o♪
アバター
2018/11/04 22:35
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
なかなか訪問できずにすみません・・・。
アバター
2018/11/04 20:50
こんばんは!庭にマムシが居たので捕まえて堤防に捨ててきましたが、また戻って来るのかな><
アバター
2018/11/04 18:53
こん。。。。セーラー服2012。。。
アバター
2018/11/04 16:48
こんにちは^^♪ 
良いお天気で、気持ちも晴れますね~ (*'▽')
アバター
2018/11/04 15:34
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/11/04 04:19
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 暖房をつけずにはいられない冷えこみです><
アバター
2018/11/03 23:53
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
また実家関連の呼び出しで力仕事押し付けられましたー
疲れましたー><;
アバター
2018/11/03 23:24
こんばんは
アバター
2018/11/03 23:18
こんばんは 
プロ野球はホークスが優勝しましたね 
来年の開幕まで少し寂しいです★^~^★
アバター
2018/11/03 22:44
こんばんは。
本日、ニコタライフ8周年を迎えました。これからも宜しくお願い致します。
アバター
2018/11/03 22:25
こんばんは☆今日も暖房いらずのポカポカ陽気でした♬
もみじの栞作ったことがありますよ(^^♪
アバター
2018/11/03 22:23
こんばんわ~ 
羽生選手良かったですね 
明日のフリーでも最高得点で
優勝してほしいです♬~♪
アバター
2018/11/03 21:19
こんばんは!娘が店と一緒のプリン作ってくれました、濃厚で美味しかったです。
アバター
2018/11/03 19:28
こんにちは。
今日は昼間に回転寿司に行きました。
サバが美味しかったです♥ヒカリ物大好き!!
アバター
2018/11/03 17:41
こんばんは^^♪
ご無沙汰していました~ 今日は良いお天気、快晴でした。(*'▽')
アバター
2018/11/03 17:39
こん。。。。セーラー服2011。。。
アバター
2018/11/03 16:28
こんにちは、日がくれるのが早いですね
アバター
2018/11/03 12:49
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
素敵な 週末を お過ごしくださいな!
アバター
2018/11/03 04:12
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「ファイター」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/11/02 23:43
こんばんは 
寒いですね 
エアコンのスイッチをオンです★^~^★
アバター
2018/11/02 23:42
今晩は✨
明日・明後日2日間は町内イベントとリア友との女子会で訪問お休みします御免なさいm(_ _"m)
アバター
2018/11/02 23:03
こんばんは。連休前の忙しさでグッタリです。足がガクガクしますよ。良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2018/11/02 22:52
こんばんは~♬ 
明日は文化の日ですね 
素敵な週末をお過ごし下さいね o(^0^*)o♪
アバター
2018/11/02 22:25
こんばんは
アバター
2018/11/02 21:32
こんばんは☆今週末は北国も20℃近くなるそうです♬
近くのイチョウ並木が綺麗ですよ(^▽^)/
アバター
2018/11/02 20:58
こんばんは、良い週末を
アバター
2018/11/02 20:49
こんばんは!株主優待で魚沼コシヒカリを10kgは嬉しいですね。
アバター
2018/11/02 18:21
こん。。。。セーラー服2010。。。
アバター
2018/11/02 18:03
こんばんは^^今日木曜だと思ってたら金曜だった^^;って事で良い週末を~♪ガォー!
アバター
2018/11/02 11:52
こんにちは♪いつも有難うございます。11月もよろしくね!
アバター
2018/11/02 04:16
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『サンドリヨン』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/11/02 02:03
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
11月になったばかりなのに
いきなり寝落ちしてましたー
冷えてきてそろそろ寝落ちも危険ですー><;
アバター
2018/11/02 01:08
こんばんは。
日シリで見ているドラマが2つ飛び、
広島負けて悪いこと尽くめです(´・ω・`)
アバター
2018/11/01 23:38
こんばんは 
寒くなりましたね 暖房が欲しい季節ですね 
今月もよろしく★^~^★
アバター
2018/11/01 23:20
こんばんは
アバター
2018/11/01 22:57
こんばんは☆11月まで初雪が地上に降らないのは20年ぶりだそうです♪
今月も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2018/11/01 22:50
こんばんは。
今日から11月。カレンダーも残り2枚になりましたね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/01 22:39
こんばんわ 
紅葉の行楽シーズンの今月も
よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/11/01 21:20
こんばんは。
11月もよろしくお願いします^^
アバター
2018/11/01 20:34
こんばんは!庭が仕上がって拝観料が貰えそう、今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/01 18:40
こんばんは^^今日は寒くて暖房を入れましたw今月も宜しくお願いします^^
アバター
2018/11/01 17:37
こん。。。。セーラー服2009(2015)。。。
アバター
2018/11/01 12:08
感謝の お水&ステプの お届けです♪ 
カレンダーが @2枚の 今月も よろしく お願い致します!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/11/01 03:42
おはようございます(*´∇`*) 11月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2018/11/01 01:10
こんばんは。
昨日からまたちょっと寒くなりましたね。
そのせいか首こりと肩こりが酷いです><
アバター
2018/10/31 23:36
こんばんは 
ハロウィン今年も
東京渋谷辺りではすごいですね★^~^★
アバター
2018/10/31 23:25
今晩は✨
❤Happy Halloween〜Trick or Treat❤
今月も有難う御座いましたm(__)m
アバター
2018/10/31 22:48
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
今月もありがとうございました。
アバター
2018/10/31 22:47
こんばんは
アバター
2018/10/31 22:30
ハッピーハロウィン☆★♪ 
秋らしくなった今月も
ありがとうございましたo(^0^*)o♪
アバター
2018/10/31 22:07
こんばんは。
今日で10月も終わりですね。
あと2ヵ月・・ちょっと寂しい★
アバター
2018/10/31 21:11
こんばんは☆ハロウィンコーデも終わりで寂しいです!
カボチャクリーム入りのシュークリーム食べましたよ♬
アバター
2018/10/31 21:03
(▲▽▲)☆*:;;:*★HдρρчHдlloЩёёй★*:;;:*☆(▲▽▲)
アバター
2018/10/31 20:58
こんばんは!孫の1歳の誕生日なので三輪車をプレ、夕食はA5のステーキとケーキです。
アバター
2018/10/31 19:35
 まいど♂Happy-Halloween☆彡trick-or-treat

お菓子より☠お化けのお裾分けだ㋵m(-_-m)~ ウラメシヤー
アバター
2018/10/31 17:37
こん。。。はっぴーはろうぃん。。。
アバター
2018/10/31 13:24
Happy Halloween! trick or treat.
感謝の お水&ステプの お届けです♪
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/10/31 13:08
こんにちは^^ 新米が美味しい季節になりましたね(*^-^*)
アバター
2018/10/31 04:11
I witch you a Happy Halloween!
アバター
2018/10/31 02:32
こんばんは。10月もあと一日ですね。ハロウィンは穏やかに楽しみましょうね!
アバター
2018/10/31 00:56
ハッピーハロウィーン!
年のせいかこの挨拶にはまだ慣れませんw
アバター
2018/10/30 23:45
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
日曜にのんびり出来なかったので既に疲れてますが
明日の月末は給料日ー
少ないけどもー給料日いぇー><;w
アバター
2018/10/30 23:39
こんばんは 
秋の星がきれいです 
でも寒いです★^~^★
アバター
2018/10/30 23:08
今晩は✨
風邪ひきが完全に治ったみたいなのでインフルエンザの予防接種して来ました(^^♪
アバター
2018/10/30 22:57
こんばんは。
明日で10月も終わりかと思うと焦ってきます。
気が付けば年末とかなってそうで怖いですね。
アバター
2018/10/30 22:19
こんばんわ 
夜になると冷えてきますね 
暖かくしてお過し下さいね (;^ω^)
アバター
2018/10/30 20:55
こんばんは!裏の家庭菜園を掘り返してたら寛永通宝が出てきました。
アバター
2018/10/30 18:14
こんばんは、
アバター
2018/10/30 18:06
こん。。。ハロウィンのキャンディー屋さんは???
アバター
2018/10/30 16:16
こんにちは。
いい天気の休日でしたが、腕を火傷したから美容院行ってきました。
髪の毛サラサラになったよ。
アバター
2018/10/30 15:44
こんにちは。不安定な天気なので夕方のお出かけは
傘を忘れずに持っていきます@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.