Nicotto Town



ちょこっとあそぼ(中央イベント広場にて)

画像


昨日ちょこっとあそぼサークルの集まりに参加してきました。
時間がなくてはじめの15分くらいだけの参加でしたが
とても楽しかったです^^
............................................
 ᘡꕤ HAPPY✬HALLOWEEN2018 撮影会♬ ꕤᘡ

   日時 : 10月25日(木) 14:30~
   場所 : 中央イベント広場
   ドレスコード : 10月イベントでゲットできたアイテム
        ツギハギ(去年のでもOK) or おばけちゃん’s 
        or ゆらゆらパンプキン
        手持ちはお菓子アイテムがあればお菓子♪
        魔女っ子ギョコちゃんにも逢えるかな?(*´ڡ`*)♪

                     ....................................
管理人ちょこちゃん&副管理人りょうさん、いつも楽しい企画を
ありがとうございます♪
メンバーさんもありがとうございました^^
短い時間しか参加出来なくて残念でしたが飛んでくるギョコちゃんと
写真を撮れて嬉しかったです(*゚▽゚*)

アバター
2018/10/31 20:57
りょうさんへ
   もっと遊んでいたかったです(´_`。)グスン
   次回は参加するぞ~~~( ̄0 ̄)/ オォー!!
   よろしくお願いします^^

ペイさんへ
   ありがとうございます♪
   忙しいとイベントがよく分からず終わっちゃいますよね^^;;

   ギョコちゃん、よく見るとなかなか可愛いです( *´艸`)
アバター
2018/10/31 19:53
短い時間でしたが楽しかったですねw
記念撮影にギョコも一緒に写ってよかったです^^
アバター
2018/10/31 16:18
楽しそうですね ^^
いいなー。10月イベに参加できて。
今年の10月は色々忙しくてあまりタウンをウロウロできなくて、寂しかったです。

そっかー。時々飛んでくるあのコ、ギョコちゃんというお名前なのですね。
かわゆいです ^^
アバター
2018/10/27 21:03
ナンシーさんへ
   うんうん!(^-^) ギョコちゃん、一緒に写しました^^
   定期的に飛んでくるみたいですね♬
アバター
2018/10/27 20:37
中央イベント広場の集会楽しいですね~
魔女っ子ギョコちゃんって箒に乗ってくる魔女っ子かな?
昨夜のモッチーズの時にも飛んでいました!
アバター
2018/10/27 14:41
ゆきやさんへ
   時間は分からないですがこの時は15分しかここにいなかったのですが
   2回飛んできてます^^

トシさんへ
   この位置に自分が行くということですか?^^

ネコ衛門さんへ
   お褒めいただきありがとうございます♪
アバター
2018/10/27 13:13
昨日のもっちーずの時にも魔女っ子ギョコちゃんが出てきたましたよ。
時間とかあるのかな?
アバター
2018/10/27 06:43
私は其の位置にアバター君が出現するようにしてますw 
アバター
2018/10/26 23:16
わぁ 純白の魔女っ子ちゃん
おしゃれですねー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2018/10/26 22:30
エメラルドさんへ
   ありがとうございます♪
   ギョコちゃんは定期的に飛んでくるので待ってると見ることができます^^
   時間ははっきり記憶してません^^;;
アバター
2018/10/26 21:59
とても可愛いですね^^
ぎょこちゃんいるらしいけど私はまだ会ってません〜
時間が決まっているのかしら



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.