Nicotto Town


だいしょうじ


やはり範囲がひろがっている

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 7

おぉ~青背景なのにすごいじゃない?

ところでとれる位置の範囲が大きく広がっていて、
苦労せずにできるように改善されています。

運営さんありがとう!

アバター
2018/10/28 10:20
yutakaさま
東京はほんとに疲れます。
人の多さにへきえきしますし、いまあちこちが再開発しているので、心覚えの道や建物が消えてしまい、渋谷など目をつぶっていても歩けると豪語していたのに「ここはどこ??」状態です。
人付き合いは、自分の住んでいる駅から電車に乗らずに済む範囲でおさめたいです。

車の免許は持っていませんし、東京では駐車場探しが大変です。
結局電車中心ですね。
夫が倒れたころと比べて、バリアフリーがすごくよくなっているので助かっていますが、
それでも気になる場所、制限のかかる場所があり
大好きな歌舞伎も、階段を使わずにと思うと一等席ですから高額になりますし、
あきらめてしまいました。
もっとも団十郎は将来の人間国宝だとご自分でいわれていますが、父親以上に大根役者ですから
興味もありませんが~笑。
アバター
2018/10/28 10:11
だいしょうじさん

お齢は遥かに私よりお若いのに大きなご病気されたからでしょうね
でもあの賑やかな東京市内をスイスイとお車であちこち楽しみや
お付き合い、病院など運転されて日々充実したお暮しをなさってると思いますよ。

まあ疲れやすいのは、私も比較にならない程疲れます、
一人ならもっとスイスイ歩けるのにトボトボ歩く相方を連れてですから
娘の介添えなしには行けないんです。

大阪でも東京でも構内は広いからJRにしても地下鉄乗り換えもエレベーターを
瞬時に見つけ娘の誘導で何とか行ける事なんですよ、

あ、それからキラキラの事、毎日訪問し合いしてるのでつぶやきに載せてるので
皆に見せるつもりだから、日記まで見に行かなくとも目に入るんです。

でもあのマイナスを使うとホント直ぐ解りますよね~助かっています。
アバター
2018/10/28 04:44
とまとさま
私もおしゃべり広場がピンクの背景でしたよ♪
アバター
2018/10/28 04:43
yutakaさま
うまくいっているようで良かったです♪

私もマイナスで見ることをお友達から教わって以来、探す時間短縮できています。
その方は場所画面の表示画面まで日記にのせてくださっています!
そこまでお世話になる必要もないし、その画面を出す手間が面倒で(笑)自分で探しています。

ご親切ありがとうございます。

最近疲れているせいなのか、風邪だったせいなのか、9時間睡眠とれるようになり、
ずいぶん体が回復してきたようです。
自分の楽しみに時間を費やす体力があるって、うりゃましいです!
もっと私も体力つけなくちゃ~!!!
アバター
2018/10/28 01:12
おお~⁉(@_@)
2桁おめでとうございます。(^O^)/
私は27日は3+3でした。(T_T)
ちなみに今日(28日)はおしゃべり広場で高得点の日のようです。♪
アバター
2018/10/27 21:17
こんばんわ~

私は出足が遅かったのでまあまあ獲れてると思います、
今日で210です。

前に教わったマイナス、プラスでとても役立っています。
タウンに来たら直ぐマイナスにして、初めいくらクリックしても
採れなくて、暫くして解ったんですが、プラスに直さないと駄目だったんです。

うちの伝言板に来る男性のつぶやきに事細かに場所を教えて呉れてるので
余計に難なく辿り着けてます。例えば、今日なら

ペット海浜公園、灯台の橋の柵の真ん中、ベンチ無い方。
展望広場、中央右の看板の前の薄野の中。
こんな具合です。よかったらニックネーム教えますね。
アバター
2018/10/27 17:07
しぃさま
引き絵(マイナス使ってのこと?)状態でやってみたけど、ちょっとむつかしかったね。
あれでできたら最高に楽だわね♪
アバター
2018/10/27 16:12
だいぶ楽よね~!引き絵?状態でもとれたらもっとらくなのにな~!
アバター
2018/10/27 12:52
ひろひろさま
おっとりと構えて遊ぶのもまた楽しですw
アバター
2018/10/27 12:52
みうちゃん
20キラキラ出たことがある気がするなぁ
でも6キラ(3と3)って日もけっこうあったからそっちの方が運がいいんじゃない?
アバター
2018/10/27 12:50
たまなちゃん
もしかしてだけど、
この日記をそれなりにチェックしてもらえてると・・・期待しよう♪
アバター
2018/10/27 11:56
そうなんだね~!

それさえも気づかなかった私って?☆どてっ(*/..)o☆
アバター
2018/10/27 10:26
おや、378ですか?
私は371になりました。
ということは、ピンク背景の日に休んだから差が13あるんで、
私の方が多いってことになりますなぁ。
あの20キラが効いたかな?
アバター
2018/10/27 10:17
良くなったと思ったら
お礼も言ってあげるとなおOK

アバター
2018/10/27 09:49
めいさま
現在178です。その前にガチャ券ととりかえたから、そのぶんを足すと378!
けっこういい線の記録出していると思いますww
アバター
2018/10/27 08:34
☆だいしょうじさん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

本当に取りやすくなってますよね。
青い背景なのに7個は凄いです。
私、それも出た事ないです。(#/__)/ドテ
アバター
2018/10/27 08:25
たまなちゃん
運営さんに意見をちゃんというって、いいことだね♪
一生懸命手直ししてくださるし!
アバター
2018/10/27 06:25
うん。かなり広範囲からキラキラが取れるようになり楽になりましたね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.