Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


♪楽器占い♪


ネタが無い、今日のブログどうすべか(-_-)
と思ってた所で友達の所からネタに使えそうな占いサイト貰って来ました

ここです
http://u-maker.com/95829.html

早速オイラの結果です

てっつぁん殿はユーフォニウム であります!
●ユーフォニウムさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。●てっつぁんさんの辞書にない文字は「ふっ、加納?」です。

んっ?ユーフォニウムってどんなんだ?
オイラこの楽器知らんぞ

アバター
2009/10/06 09:56
ユーフォニウムってね、
トランペットよりでかくて、チューバよりちっさいヤツ(何

(wikipedia貼っとくね)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%A0



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.