Nicotto Town



3Dプリンタ起動!


近未来的な動作音がステキです!

アバター
2018/10/31 03:07
ちゃこさん
外国の誰かが拳銃作って話題になったよ、数発の実弾が発射可能だったらしいね。
図面さえ有れば作れるって訳です・・・・

アバター
2018/10/31 02:03
凄いですね~プリント?されていく過程を見てみたいですw

(*´ノ・`)コソーリ 拳銃は作れるのかしら~(・∀・)
アバター
2018/10/30 00:27
もろこしさん
完成品ではなくて自分で組み立てるキットです、人気のディアゴスティーニ。

夢は広がる一方ですが、自作キットなのでいろいろ不具合が発生したりでメンドウかもなぁ
アバター
2018/10/29 23:55
すごいの
お持ちですね!
見てみたい、触ってみたい、やってみたい
です
アバター
2018/10/28 00:25
めのめのさん
でも初回のお試し制作は市販のデータを使ってます。
今は、基本形に使えるような簡単なデータは手に入りやすいです。
アバター
2018/10/28 00:12
そうなのねー…じゃ、わたしには使えない…。
あれこれアイデアだけで技術が無いです。人の作品で相撲をとる仕事でしたので。
アバター
2018/10/27 21:03
めのめのさん
立体のデータ自分で作るんです・・・けっこう面倒(笑)
アバター
2018/10/27 20:39
うわ~、見たい!
3Dプリンター、立体に弱いわたしには魅力的なのです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.