Nicotto Town


まいご活動中!


お知らせまとめ

ねこちゃんいっぱいコーデ

もらったステキコーデ♪:22

なんだかんだで10月もあと少しです。
個人的には、父が逝って1か月が過ぎようとしています。
季節もすっかり秋ですね。
イベントは、リアの方が色々あって、身が入りませんでした(--;
こないだのメンテから、二コタ激重になってしまい、どのページも
読み込むのにかなり時間がかかります。
タウンなんか、4回も5回も更新ボタン押さなきゃなりません。
訪問もそんな感じです。
すごく時間がかかるので、今の私にはちょっと辛いです。
読まないところは水やりや食事ができません。ゴメンナサイ。
全員、というわけでもないので、どういう事なのか私にはワカリマセン。
しばらくは私もPCもこんな調子なので、ご理解いただけると幸いです。

<終了情報>
ニコみせで開催中の、「ゆめふわクリーミータイム」イベントが、
10月31日(水)14:59で終了
現在開催中の10月タウンイベント
「ハロウィンホテルでびっくりゴースト探し」が
10月31日(水)11:59で終了
10月ガーデンイベント「イタズラかぼちゃのハロウィンパーティー」にて、
お花の収穫で、「交換ポイント」が貯まる期間が
11月1日(木)14:59で終了
<入荷情報>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【10月31日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────
◆プレミアムきせかえショップ (有料)
 <<< 10月限定アイテムが入荷予定 >>>
  ▼“野良猫と秋の散歩道”をテーマに、
   ねこがデザインされたコーデ・ワンピース・パンプスや、
   頭のせのねこなど、多数のねこアイテムのほか、
   ねこのドーナツやねこのホイップがのったフラッペなど、スイーツアイテムも入荷予定。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【11月1日(木) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────
◆無料ショップ「ガーデンショップ」
 <<< 『秋のお庭アイテム』が入荷予定 >>>
  ▼無料/ガーデンショップ お庭アイテム




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.