Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


メガスイートピー赤合成しました


間違い探しなら、すぐにわかってしまう。

赤いスイートピーも合成してみました。

極端。
12000Cコインも一気に使ってしまう。

いいじゃないか。
貯めたら使うで、いいじゃないか。

アバター
2018/10/28 15:13
ももさんへ

さすがに全部メガ花を合成すると、大貧乏になるので、控えてますが、12000Cコインは、とっても控えめな出費でした。
お家、買い換えられたなーとも思いますが、順番ってことで、撮っておきます。
Cコイン使ってもニコタの経済には全然関係ないだろうけど、思い切って使うのは、ありですよね。
アバター
2018/10/28 12:20
そうそう、貯まったら使う。良いと思います。
わたしもあやかりたい(o^―^o)ニコ
アバター
2018/10/28 11:41
星空さんへ

すごいですね!
もうひとつづつで、できるなんて。
わたしは、まだ一つもメガってないです。
種、なかなか出てきませんよね。
だからこそ、チャレンジしがいもあります。
いつか、わたしもできたらいいなぁって思ってます。
アバター
2018/10/28 11:39
haruさんへ

思わず、「赤いスイートピー♪」って節が出ちゃう年代です。聖子ちゃん。。

赤いお花はなんとなく、後回しになっておりました。
スイートピーは、存在感あるけど、可憐でもある、使いやすそうな感じです。
ピンクは、めちゃ使ってます。
レアカラーは全然種があつまりません。
まだまだこれからですね。

アバター
2018/10/28 11:37
沖人さんへ

まだまだ、わたしの理想とするCコイン長者には、程遠いです。
目指せ100万Cコインです。
まだ10分の1ですわ。
アバター
2018/10/28 09:31
今私はスイートピーの紫と青、両方の手持ちを狙っています。

あと1個ずつメガれば出来るのですが、なかなかレア種が拾えません><
アバター
2018/10/27 18:30
赤いスイートピー綺麗ですよね♫
私も作りましたが気に入って使っています
とても素敵なコーデですね(*´∀`*)
アバター
2018/10/27 17:58
12000コイン。おっかね持ち~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.