Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月28日のキラキラ場所ヒント的な?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
10

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

神社広場のキラキラは 神社への橋を渡り切った右側に居る狛犬の台座の右角辺りに

有りました。

おしゃべり広場のキラキラは広場左下に有る 自販機の左側面ワイン色の所に

有りました、

写真で言うと 青いエプロンドレスのお嬢さんの前方に居るオバケちゃん?の

しっぽの 下辺りです。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────

昨日は大雨でした。音が五月蠅くて 朝まで寝付けませんでした。

そうしたら、 午前10時ごろ、 携帯の避難情報?で起こされました。

避難準備 とか・・・ 避難場所設置のお知らせが 各5回くらいづつ

同じのを 寄こすんだもの しまいに 電源切ってしまいました。

その避難所ってのが・・自宅よりずーっと山に入るのよ^_^;

そもそもが 土砂崩れ避難準備での警報だったので

その避難所だいじょぶか?(-_-;)

と思っちゃいました。で 避難する気無しでしたので・・電源を切ったのでした。

アバター
2018/10/28 07:47
おはようございます。いい天気になりそうです。お出かけ日和ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.