Nicotto Town


だいしょうじ


なかなかよいではないですか!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
10
神社広場 4

今日はピンク背景の日
その最低の10でもありがたいw
そして青背景が3ではなかったこともありがたいw

何事も感謝です♪

アバター
2018/10/28 19:29
yutakaさま
おめでとうございます!!!!!
アバター
2018/10/28 18:47
今日は初めて20出ました。
もう一方は3でした。
今迄に最高15でした。
アバター
2018/10/28 16:53
クラリスさま
全く同じって・・・まさか今までの個数で加減されていないですよね??
私は20は一回しか出ていないわw
アバター
2018/10/28 16:47
全く同じですわ!
ナマカ・ナマカw
アバター
2018/10/28 10:11
しぃさま
20ですねぇ~、簡単に出してくれませんよね~。
今日はピンク背景の日、15なら上出来じゃない??
アバター
2018/10/28 09:17
今日初めて10の行進が終わって15でました!20はいつ出るのか・・・
アバター
2018/10/28 08:09
陰陽師はたまなちゃんの希望が通ったわけだし。
キラキラ範囲の拡大もだし。
すごい貢献度だね♪
アバター
2018/10/28 08:08
たまなちゃん
すごいね~。
運営さんに希望とか、出したことないわw
ほとんど思いつかないし。

お花見とか卒業とかって毎年出ているからぶつからないようにしなくちゃいけないし、ノーマルなものは出ないでしょうね。わたしのいまの手持ちが卒業証書だし。
アバター
2018/10/28 07:14
合成の家具や庭アイテムもプレできるといいのだけど~
たぶんこれは贅沢だから運営にお願いしてないの

もっと切羽詰まったお願いがニコ多いから

ところで3月の衣装募集に希望だした?

花見・卒業と言われると悩むなぁ
アバター
2018/10/28 07:12
私はあの7色の樹が欲しくて合成花したの
お城もあるよ(苦笑)
今の家のが好きだけどw
アバター
2018/10/28 06:44
たまなちゃん
あのふしぎな木はなんだろうって、ときどき見てたww
畑のそばにもあったね!
アバター
2018/10/28 05:52
あー、友達が10周年のミラクル欲しがって協力してたの
だから馬鹿みたいに点数があった~
アバター
2018/10/28 05:46
めいさま
成果はどうだったのでしょう?
20ゲットできたかしら??
アバター
2018/10/28 05:45
たまなちゃん
どんだけお花の高いのを植えてるんだ??
多分ステッキもゲットできると思う。
駄目ならよろしくです~笑。
アバター
2018/10/28 05:24
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

今日はピンクの背景の日なんですね☆
20目指して頑張ってきます☆
アバター
2018/10/28 05:04
ステックは2色フリマ解禁したらあげるよぉ
いちおお化けの付いたケーキ以外1つづつ交換はしてるけど

わたしに「ハロウィン内装」はあり得ない!!

衣装は紫マントもカボチャあたまもGETステッキも1色ずつGETで今92ポイントだから
2人分交換出来るぅ~
アバター
2018/10/28 04:55
たまなちゃん
おはよう!
睡眠不足はお肌に悪いわよw

今朝はひさしぶりに早起きだった!
アバター
2018/10/28 04:53
そうだね。貰えること自体がありがたいと思えば
楽しく集めてストレスないよね

おはよう。私は布団に入り損ねた・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.