Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


うがい手洗いきちんとね


新型インフルエンザ…
お友だちの子供さんも陽性の反応が出てしまい
その学校では金曜日まで学校閉鎖になるそうです。
体育祭文化祭の季節。
中止になったり延期になったりと行事日程の調節も大変そう(-_-;)

でも春先に大騒ぎしていたインフルエンザがじわりじわりと騒ぎなく
しっかり感染していってるって感じですよね。
高熱が続くようでとてもしんどいらしいです。
インフルエンザと判定してもらうのにもしんどくなってから8時間ぐらい?
経過してなかったらわからないみたいですし
まずはかからないように気をつけなくっちゃですね。

ごくごく基本。
うがい手洗いマスクの着用。
しっかり食べて健康な体作り^^
がんばりましょう。

こっそり修正^^;
「うがい手荒い手洗いきちんとね」
☆ Seraph☆しゃんthanks^^;

アバター
2009/10/06 08:37
☆ Seraph☆さん
おはようです^^
……あーまたやってしまいましたね(-_-;)
ありがとうです。こそーり修正させていただきました^^
身近に感染者がでてしまうとちょっと体がだるくなっただけでも何となく
しんどくなるので気分的にも↓。ホント普段の健康管理ってだいじだなぁと思います^^;
アバター
2009/10/06 00:21
発症しないキャリア感染しているケースもあるらしいので,コワいね><。

んで… タイトルだけど・・・ 乱暴にうがいすれば おkかしら?!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.