Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


最終日


職場の大好きなベテランスタッフさんが今月いっぱいで辞めちゃいます。

 

理由は、お子さんの学費などで金銭的にもっとたくさん稼がなくてはいけないらしく、

元々やっていた保育士さんのお仕事に戻るそうです。

 

このベテランAさんは、私と名前が同じで、たまに天然さんなところが垣間見える癒し系な方でした(ღˇ◡ˇ)

 

仕事始めてすぐ不安だったときも優しく教えてくださり、いつもさりげなくフォローしてくれたり、声をかけてくれるのがほんとに支えでした(。>﹏<。)✨

 

そして私がAさんと一緒に組む日は金曜日が最後でしたpq

 

餞別として購入していたプレゼントを渡すこともできたし、帰り際に挨拶できたのでよかったです。

 

寂しくなるなぁ~( ;꒳​;  )うぅ

最近入ったばかりの私でもこうなので、オープン当時からずっと一緒にやってきた店主さんはなおさらだろうなぁ。。。

 

本当はもう一人のベテランスタッフJさんも同じくらいの時期に辞める予定だったみたいですが、
さすがに店主さんが寂しすぎて無理!!とのことで笑

Jさんはかけもちでどこか探しつつ、今すぐには辞めない方向になったようですε-(´∀`*)ホッ

 

よかったぁ~。ベテランさんふたりも辞めちゃったら私まだ全然頼りないし、心細すぎる(lll′-`lll)

 

Jさんは、穏やかおっとり系とみせかけて、仕事はめっちゃしっかりしてる頼れる先輩スタッフさんです(*ノノ)
 

お客さんへの対応や接客に関して、ほんとに尊敬する事ばかりで!✨

いつもその様子を見て、技を盗んでいます( ´罒`*)笑

 

私もいつかAさんやJさんのような、素敵なスタッフになりたいな(*˘︶˘*).。.:*✿





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.