Nicotto Town



台風が来るぞ

わ~、た、台風がやってくる。

最近、ずっと天気が悪いのに、その上台風が来るなんて!

やだ~。早く太陽が見たい。太陽さ~ん。

でも、自然には逆らえないよね。。。

自然は怖いなあ。

アバター
2009/10/07 22:13
和食と太陽(カリフォルニア)、どっちを取るか…
冷え症の私にとっては究極の選択に近いものがあります。
アバター
2009/10/07 20:18
ベランダの花を全て部屋に入れました^^
アバター
2009/10/07 06:19
おかげで、コインランドリーが大儲けだ。(爆)
アバター
2009/10/06 23:28
外出したのですっかりビショ濡れです。
ベタベタ気持ち悪いです。
アバター
2009/10/06 22:59
今週いっぱいは台風大暴れですね!
週末は晴れるかな~?
アバター
2009/10/06 21:09
台風が通り過ぎると、前線とか まとめて持って行ってしまうので、
きっといいお天気になると思うよ~

太陽でるといーね
アバター
2009/10/06 19:27
最近の台風は本当に被害が甚大なので、怖いですね。
大人しく去っていってほしいものです
アバター
2009/10/06 15:07
台風や風水害h、私の仕事にも密接に関係しているだけに……怖いですねぇ(-_-;)
アバター
2009/10/06 11:29
すごいらしいね?
気をつけたいね、いろいろと!
HAHAHA!!!
アバター
2009/10/06 10:21
何だか2年ぶりの大型台風らしいですね!
大変だ!!
アバター
2009/10/06 08:13
こわいこわい。
この前完成した家はずいぶん屋根が急勾配なんだけど
大丈夫かな。筋交いは1.2倍位くらいなんだよね。
ゆれないかな。軒の出は無いから屋根を持っていかれることはないけどね。
アバター
2009/10/06 04:04
台風来るのうちの方が先かな??
アバター
2009/10/06 01:25
今回の台風は今のところかなり強いようで、ちょっと心配ですね(>_<)
被害が最小限で過ぎ去ってくれることを願うばかりです。。。
できれば反れて欲しいですね!!
アバター
2009/10/05 23:56
雨続きはイヤだよね~。。。。

台風来ないで欲しいーーー。。
アバター
2009/10/05 23:41
ホント 台風早く通りすぎてほしいですね~><
靴がびちゃびちゃになっちゃうし、洗濯物がぁ~~~・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.