Nicotto Town


だいしょうじ


誰もいないススキの中

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 5

だ~れもいないタウンで、ススキの中で輝くキラキラを集めた日w

アバター
2018/10/30 01:29
最近はススキの中や池(水)の中など見やすい所が多い気がします。
合計2桁おめでとうございます。(^O^)/
私は最近、3ばかり出ます。(T_T)
アバター
2018/10/29 19:56
薄の中に小さな光る秋を見つけたんだね
誰も居ないってのがオンリーワン的な?
アバター
2018/10/29 19:48
 下の方もおっしゃってますが、最近ススキにキラキラ落ちてる事
多いですよね。まあ、この広場はここに落ちてる、って固定になっ
た方が助かるので全然かまわないんですけどね^^
アバター
2018/10/29 15:31
しぃさま
運営さんのお気に入りスポットだったりして~ww
アバター
2018/10/29 14:13
すすきの中の確率高くないですか~?
アバター
2018/10/29 11:46
月曜日は市場に行って~♪
キラキラ探す暇もないのでしょうww
アバター
2018/10/29 09:33
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
今朝は私が行った時もだ~れもいませんでした☆
やはり月曜日の朝だからかしら?
アバター
2018/10/29 07:55
たまなさま~素敵~♪
アバター
2018/10/29 06:35
まだ日は上らない
冷たさの中
おぼろになった月を眺め
探し物をす
ススキが揺れて
風流に
誘われこんだら
宝物
みーつけた



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.