Nicotto Town



モンドアルジェンテ

水曜日、大井競馬の11Rマイルグランに出走します。


前回は惜しい2着でした。
今回は期待してたのですが、
現在の公営競馬の上位クラスの強敵リッカルドも出走します。
今週の日曜日にJBCが京都で開催されます。
この馬は、そちらに回ると思ってましたが、、、、。

8枠に2頭共に入りました。
リッカルドをマークして競馬ができるかなぁ~、、、。
それが唯一の利点です。

頑張れぇ~。

アバター
2018/12/06 22:03
こんばんは!

これからもよろしくね。
アバター
2018/12/05 23:47
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258529

こんばんは!

気に留めてくださってありがとう!

強制ではないので
良ければ・・

週末には伝言板を作ってみますね。
アバター
2018/12/05 21:05
こんばんは!

私もサークルを作ってみました。

是非来てください。

応援よろしくお願いします。
予想を出すだけの単純なものですが

予想の出し方を変えるだけなので面倒であれば
夢馬クラブでのコピーでもいいです。



アバター
2018/11/04 17:43


 こんばんは .. ♬”
 こちらに失礼します。

 【企画40】白ガチャ04弾 フレーム へのご参加、ありがとうございました◎
 遅くなってしまいましたが、結果発表をいたしましたのでお手すきの際にご確認ください㎜*
 ※ コピペ失礼しました><))

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1600009&aid=66711924


アバター
2018/11/02 18:59
黒鹿毛・沙耶姫さん、

下級条件は力で勝ったけど、
中央でも変な負け方をした事がありました。
右回りが影響したのかなぁ~。
アバター
2018/11/01 21:04
こんばんはです

川崎かどこかのリプレイを大井競馬中継でみたときに、左回りは勝負どころで伸びてきてるのに、同じ位置でも右回りは全然のびないなぁと思ってみていました
地方の左回りだと川崎か船橋ですよね?限られちゃうけど、こっちまたきませんかね?東京か、中京か。来年までない新潟でもいいから
左回り走ってるとこ、見てみたいなと思いました
お疲れさまでした。
アバター
2018/11/01 19:29
-3㌔の509㌔での出走になりました。

この馬なりのスタートから中団外に付け、
向こう正面で徐々に進出し4角を回りましたが、
直線に入って後退し、勝ち馬から2,3秒差の13着に終わりました。
大井競馬で結果が出ないように
右回りに適性が無い可能性があるととのコメントがありました。

次回からは左回りに照準を変えるようです。


今週出走予定だったトレンドラインは、
脚が腫れたようで様子見になりました。

自分の調子の悪さが愛馬に影響してる気がします。

アバター
2018/10/31 18:52
ハルさん、
応援ありがとうございます。
モンド君の馬券を買ってきました。
ネットで応援です
アバター
2018/10/31 15:20
先週はプレゼンスくん、今週(というか今日)はモンドくんが出走なんて、大介さんもハラハラし通しですな♬

モンドくん今回はライバルと走るなんて、燃えますなあ〜!
がんばれ、モンドくん!
\(*ˊᗜˋ*)/
アバター
2018/10/31 04:32
そうなのね?
遠いのね。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン、了解!
アバター
2018/10/30 18:58
ひろひろさん、

負けた時に、大井競馬場から我が家まで帰るのがつらいのです。
ナイターですし。

明日はオフト京王閣で応援になると思います。

ちなみに、オフト京王閣は南関四競馬の馬券を売ってます。
アバター
2018/10/29 19:14
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

頑張れ~!!

応援に行くんですね!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.