Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


超~おさぼり状態ですっw

困った事に、眺めるだけですね( ºΔº * )←

電子ピアノでも音はいいんだけど、
他にもやる事多くて&時間の使い方が下手過ぎで!!

一日24時間じゃ全然足りない!
古いゲームして遊んじゃってるからな~ww


タッチレスポンスは、結構細やかに再現してくれて
本物ではないけど良い響き~♪
単純な音の強弱だけでないのがいいね(。・ω・。)


《Twitterにて画像のせ》
https://twitter.com/coco_cchi417/status/1056864894149025792

アバター
2018/10/31 18:18
>陽菜さん

凄くはないですよー お遊びですから・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
お歌でオルガンとか弾く事があるから、科目にあるらしいね♪

ニコット山の居心地が良くて、
夜遅い時間ですがお邪魔させて頂いている事が多いですw
こちらこそ、また会えましたらよろしくです♪(*´-`)
アバター
2018/10/31 18:14
>びびさん

人様に聴かせられる程の腕ではないけどねw
前はクラシックとかも弾いてたけど、遊びなので自分好みの曲してます♪(*´-`)
教室通ってたのね! わたしは独学だから、ちゃんとしてないww
アバター
2018/10/31 17:09
すごいね。

ここねさん

ひなはね、ちょっとだけピアノ弾けるよw

先生の科目にあったから練習したw

いまはあまりひいてないです

昨日タウンで本当に楽しかったです

ありがとうございました。

また会ったらお話ししてね

皆さんもいい人でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/10/31 11:06
ここねさん、ピアノ弾くの~??私も高校の時までYAMAHA音楽教室に通ってたよ~♪♪今はあんまり弾かないけどねw
アバター
2018/10/30 23:24
>ちょこさん

おぉ、キリマンジャロ弾けるのか!(・o・)
小学校の時にあったね~w
ジャジャジャジャーンww←
アバター
2018/10/30 22:06
「キリマンジャロ」は独学で弾けるようになった経験ありw
(小学校の教科書から)
アバター
2018/10/30 20:48
>もふさん

ピアノとかの楽器、やってる期間は長いけど
練習量が全く足りないので、大して弾けないですw
歌うのが苦手で演奏が好きだから遊びでやってるだけですしね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
縦笛は、ノリと勢いの感覚で意外とカバーできるんじゃないかな?w
音楽の授業、皆の前で縦笛演奏テストは公開処刑ですよね・・・(´・ω・`)

そうそう~ ファミコンとかスーファミとかしてるの~♪
今は、”PC-98”って言う昔のパソコンのゲームやってます(*´-`)
子供の頃、プログラミングとかして遊んでた懐かしのパソコンなのです
アバター
2018/10/30 03:33
おぉ〜!!楽器がひけるなんて素敵です。私は縦笛さえ忘れてしまいましたー(^_^;)
古いゲームってファミコンかな?私も昔(スーファミ)まではゲーマーだったので、気持ち分かります。ゲームやり出すと止まらないんですよねー(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.