Nicotto Town



新兵器

先日、へなちょこスイマーはパンツも帽子も黒で良いとかなんとか言ったそばから、新しい水着を買ってしまいました。まあ黒ベースは相変わらずですが、ツートンカラーの上半分がターコイズっぽい青。それにあわせて、帽子も似たような色のものを買ってしまいました。。。

ええっと、こういうの貼ってもいいのかな。
こんなの↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B071J6PP21/ref=twister_B0785F98PQ?th=1

実は、今はいているものの色違いだったりしますw 保守的なのです、実は。。。
気に入ると、同じものばっかり食べる子供と一緒です。

ということで、そのような偉そうな水着を着ても恥ずかしくないように、精進しなければなるまい。とりあえず、背泳ぎが泳げるようになったほうがいいかな (;'∀')




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.