Nicotto Town



10月30日の日記)日記 30)


こんにちは♪

今年って木枯らし1号ってまだ吹いていないのかな?

わ~~~10月30日@@今年もまだ2ヶ月あるから

皆さまもステキな思い出をのこそうね☆

30日は、たまごかけごはんの日、マナーの日、初恋の日

香りの記念日などがあります☆

初恋、一応健美にもあったっけ???wwテレテレ☆

なんか、たまごかけごはん食べたくなってきましたよ♪

今週も素晴らしいことがあると良いね☆   健美

アバター
2018/11/06 15:00
七条、姫さん♪
こんにちは(^o^)
菊まつり?菊娘?菊で飾られているのかな?(@@)
よかったですねww
ちょい疲れかな?ありがとう♪
姫さんも素敵な1週間をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2018/11/06 14:57
ブルーパールさん♪
こんにちは(^_^)
健美こそありがとうございますm(_)m
今週もすばらしいことがあると良いですね\(^o^)/
アバター
2018/11/06 06:49
おはようございます。
夜中に、結構な雨音。出かける前に上がればいいな・・。
アバター
2018/11/05 23:33
こんばんは(^^)
今日は八百屋激推しだった柿を買って来ました♪
秋の味覚、美味しかったです♪
お身体たくさん御自愛くださいね。
どうぞお大事に。
アバター
2018/11/05 22:31
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

体調が悪いのですか?(・_・;)
大丈夫でしょうか?
無理しないで、ゆっくり休んでいて下さいね!(*^-^*)

いつもありがとう!(*'▽')
今週もよろしくね♪(^O^)/
アバター
2018/11/05 20:39
こんばんは^^
日中お出かけしてきましたが、少し汗ばむくらいでした。
暖かい週になりそうです♪
アバター
2018/11/05 17:58
こんばんは^^
お身体大丈夫でしょうか?
お大事になさって下さいね。
アバター
2018/11/05 17:31
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/11/05 16:20
こんにちは^^
菊まつりに行ってきました。菊娘さんもいて予想より見ごたえありました。
今週もよろしくね♪

体調不良との事ですが大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね
アバター
2018/11/05 15:50
こんにちは。訪問ありがとうございます。
今週ものんびりよろしくお願いします。
アバター
2018/11/05 15:16
♥はるちゃん♥
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
健美こそ今週もヨロシク(๑´ω`๑)デス♬..♪*゚
またまたパクリww
素敵なマンデーの午後を過ごしてね\(^▽^)/  
アバター
2018/11/05 15:12
ひまわりさん♪
ポカポカでよかったですね\(^o^)/
今年は天気が安定しないですよね(><)
素敵なマンデーの午後をお過ごしくださいね o(^o^)o
アバター
2018/11/05 15:09
さえさん♪
こんにちは(^-^)
月曜休みの優越感\(^▽^)/ 
素敵なマンデーの午後を過ごしてね(^Q^)/
アバター
2018/11/05 15:06
つっきーさん♪
こんにちは(^-^)
何時もありがとう♪
お返事遅くなってすみません(><)
つっきーさんも素敵なマンデーの午後を
お過ごしくださいね♪\(^_^ )/
アバター
2018/11/05 14:58
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんにちは☆(*´▽`*)☆
土曜日も休日出勤?(><)
お体を壊さないように気をつけてくださいね!!
随分ハード何だねえ(@@)
今週も素敵なことがあると良いねo(^o^)o ワクワク♪
アバター
2018/11/05 14:54
さえさん♪
こんにちは(^o^)
まったり疲労回復できましたか?
風邪引かないように気をつけて
素敵な1週間を過ごしてねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/11/05 14:47
みきさん♪
こんにちは☆
3日は祝日でした(^^;)って月曜日お休みにすれば良いのに(><)
なんか、損した気分ですよww
今年ほど着るものに困ったことはないですよね?!!
今日は健美もブルゾンだよww冬
物も用意する時期ですね。→うんうん♪
赤とんぼ 健美も1匹だけ見ましたたよwwそれ以降ないなぁ(><)
年々昆虫のちょうちょやせみ他少ないカンジ!!
植木屋って気を切るのかな?見積もり?凄です(@@)
ハロウィン~クリスマス~おせち これから賑やかになるねえww
お節元旦2日で飽きちゃうよ~んww
伊達巻、錦玉子、栗きんとんなどを数点買うだけです(笑)→健美の所はおせちなしww
健美こそ今月もよろしくお願いいたしますm(_)m
素敵な1週間になりますように\(^▽^)/ 
アバター
2018/11/05 14:25
みゆさん♪
こんにちは(*^^*)
今月も宜しくお願いします♪
新築建てられたのですね。
おめでとうございます(*´▽`*)→は~い!ありがとうございますm(_)m
でも、部屋の中は何もないよww
せっせとCためなくっちゃ!!Pは(><)
今週もよろしくです\(^▽^)/ 
アバター
2018/11/05 14:22
♥はるちゃん♥
こんにちは٩(*´꒳`*)۶
健美こそ 今月もよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
今週も素敵なことがあると良いね\(^▽^)/ 
アバター
2018/11/05 14:19
月読の鏡さん♪
こんにちは☆
健美こそ今週もよろしくお願いします☆
素敵な1週間になりますように(*´∀`*)
アバター
2018/11/05 14:14
みいちゃん♪
こんにちは。
素敵な連休を過ごせましたか?
健美 いつと変わらずww
風邪引かないように気をつけてくださいね(^◇^)
アバター
2018/11/05 14:10
ユッピーさん♪
こんにちは(^_^)
いよいよ木枯らしが吹くのかな?ブルブル!!
素敵な1週間になるといいね(^o^)V
アバター
2018/11/05 14:06
ひまわりさん♪
こんにちは☆
ネットキャッチャーで豆腐バームクーヘンGET。→美味しそうww
ネットキャッチャー?難しいこと知っているんですね(@@)
健美 知りませんでしたよww
今週もよろしくお願いしますo(^o^)o
アバター
2018/11/05 14:03
みいちゃん♪
こんにちは☆
11月だし、気兼ねなく冬服着られるかな^^→もう気兼ねしなくて良いでしょうww
今週もよろしくね\(^o^)/
アバター
2018/11/05 14:00
ひまわりさん♪
こんにちは☆
健美こそ 今月もよろしくお願いしますm(_)m
朝までぐっすりと眠りたいけど
にゃんこに起きれちゃいますww
今週も素敵なことがありますように\(^▽^)/
アバター
2018/11/05 13:57
ミュア✿さん♪
こんにちは☆
風邪の具合いかがですか?くれぐれもお大事に!!
年明けまで持越ししないように!!
今週もよろしくです\(^o^)/
アバター
2018/11/05 13:55
ねこさん♪
こんにちは☆
にゃんこアイテム 買いたいけどお小遣いが(><)ww
新築、おめでとうございます(^m^*)→ありがとうゴザイマスm(_)m
部屋の中は何もな~~~しww
今週もよろしくですo(^o^)o
アバター
2018/11/05 13:52
♧ 茶々丸 ♧さん
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)ゎぁッ(*^∇^)v♪→めちゃパクリ(><)
最近のイベント なんか慌ただしい感じがするよ?!
次のイベントはなにかなぁ?
今週もよろしくです\(^▽^)/
アバター
2018/11/05 13:47
つっきーさん♪
こんにちは☆ 
ハロウィン 特に何もなかったで~すww
家のことありがとう☆
今週もよろしくね\(^o^)/

アバター
2018/11/05 05:26
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

今週もヨロシク(๑´ω`๑)デス♬..♪*゚
アバター
2018/11/04 21:28
今晩は^^
11月に20℃超えて一日ポカポカ。
窓全開で過ごしました。
信じられない。
アバター
2018/11/04 20:24
こんばんは^^
みんなが会社や学校の準備する中で一人月曜休みの優越感に浸っています(*´ω`*)
アバター
2018/11/04 12:18
健美さん、こんにちは(^^)
珍しく早くに巡回中です♪
どうぞ良い1日をお過ごしくださいね~♪
アバター
2018/11/03 21:21
健美さん。こんばんは☆(*´▽`*)☆

お疲れ様です^^

今日は、お久しぶりの秋晴れとなりました(^^♪

またしても、今月の土曜日も休日出勤が多いようで…(-_-;)

この分だと、お正月まで連休は無いような気がします(・_・;)
なんか憂鬱です(・_・;)
アバター
2018/11/03 20:27
こんばんは^^
まったり疲労回復中です_(:3 」∠)_
明日はショッピングに行こうかな~
アバター
2018/11/03 15:15
健美さん、こんにちは。

きゃ~、今日、珍しく土曜お休み~♪、って思っていたら、今日は祝日でした(^^;)
(昨日まで気づいていませんでした。)
あはは。

今年は久しぶりに秋を感じることができています。
昨年まで、数年連続で、秋を飛ばして夏→冬だったので・・・
天気予報、今日は日中ポカポカっていってたと思うんですけれど、やっぱり寒いわ・・・
慌ててカーディガン羽織りました(^^;)
冬物も用意する時期ですね。

昨日の帰り、赤トンボを見ました。
5年くらい前まで、駅に行く途中に小川が流れている広い草原みたいな所があって、ヤゴが生息していたんです。
秋にはトンボさんがいっぱい飛んでいました。
でも、そこも宅地になってしまって。

植木屋さん、予約入れました。
この時期はやっぱり立て込んでるみたいで、クリスマス前後になってしまうようです。
見積もりは、2年前と同じでいいって。
なかなかのお値段ですけれど、私には到底手に負えない裏の斜面まできれいにしてくださるので、それを考えれば妥当な金額だと思います。

ハロウィン終わったと思ったら、クリスマスを通り越して、もうおせちのチラシがポストに・・・
ま、一人になってからおせちは特にセットで作らず買わず、伊達巻、錦玉子、栗きんとんなどを数点買うだけです(笑)

ではでは、ちょっと遅くなりましたけれど、今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/11/03 12:26
こんにちは。
だらだらしてたら、もうお昼まで終わっちゃいました。
午後から出かけよう~っと^^
アバター
2018/11/02 23:36
イベ特典、交換お忘れなく(^o^)/
良い週末を~♪
アバター
2018/11/02 22:26
こんばんは★^◇^★週末も良いお天気のようですね
アバター
2018/11/02 21:40
今晩は^^
家族がネットキャッチャーで豆腐バームクーヘンGET。
甘味がやさしい。
美味しいんです。
アバター
2018/11/02 17:37
まめりん さん♪
ハッピー★ハロウィンヽ(^o^)丿
になりましたか?健美もおいしいお菓子がいいな~~ww素敵な華金をお過ごしくださいね(⌒‐⌒)
アバター
2018/11/02 17:33
光真坊 さん♪
こんばんは。
返事 遅くなってすみません(>_<)
11月もよろしくです!!
素敵な華金をお過ごしくださいね(⌒‐⌒)
アバター
2018/11/02 17:26
つっき-さん♪
こんばんは(^^)
Happy Hallowe'en!になりましたか?健美 ごく普通だったよ(*^^*)(笑)素敵な華金を過ごしてね(⌒‐⌒)(^_-)
アバター
2018/11/02 07:44
おはようございます。
11月だし、気兼ねなく冬服着られるかな^^
アバター
2018/11/02 00:07
今晩は^^
今月もよろしくお願いします。
お風呂に入り ぽかぽか状態で眠りましょう。
朝までぐっすりと。
アバター
2018/11/01 23:40
こんばんは☆
風邪が治らないまま11月を迎えてしまいました><
週末はどこか遊びに行きたいのに・・・
アバター
2018/11/01 23:34
入荷にゃんこアイテム、幾つか購入予定(笑)販売終了間際に(>▽<*)

新築、おめでとうございます(^m^*)
アバター
2018/11/01 22:29
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)ゎぁッ(*^∇^)v♪

ニコ店イベのメガレシピ最後に作ろうと思って温存してたのに気づいたらタイムオーバー、
最近こんなのばっかりな気がします。。。
今日から11月、今月も σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶ~~♬

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/11/01 22:05
健美さん、こんばんは(^^)
10月もあっという間に終わり、もう11月;
今月もゆるりと宜しくお願い致します。
そしてお家完成、おめでとうございます♪
アバター
2018/11/01 21:39
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/11/01 21:37
こんばんは^^
10月イベントの方忘れており、1日遅れでいろいろと交換してきました^^;
アバター
2018/11/01 21:00
こんばんは★^◇^★もう11月ですね。

今月も宜しくお願いします。
アバター
2018/11/01 18:29
ひまわりさん♪
今晩は☆^^
遅くなりましたが
HAPPY HALLOWEEN!
お菓子くれないと悪戯するぞ!→悪戯 どんなかなぁ(*^^*)(笑)
あったはずだけど食べちゃったよ(>_<)素敵な木曜ナイトを過ごしてね(=^ェ^=)
アバター
2018/11/01 18:26
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんばんは☆(*'▽')☆彡→またパクり(>_<)ティナさんもお疲れ様です(^O^)31日は天気悪かったんだね!!風邪引かないように気をつけて、素敵な木曜ナイトを過ごしてね(=^ェ^=)
アバター
2018/11/01 18:22
ユッピー さん♪
こんばんは☆
「夜はお腹出して寝ると風邪ひきますよ」→え~~~(@_@)
健美 お腹出しているかも(笑)
素敵な木曜の夜を過ごしてね(=^ェ^=)
アバター
2018/11/01 18:19
レラ(rera)さん♪
こんばんは☆
遅くなりましたが
HAPPY HELLOWEEN★
お菓子をくれないとどんな悪戯されちゃうのかなぁ?ソ☆(≧▽≦)/
あれ?健美食べちゃった(*^^*)(笑)素敵な木曜ナイトを過ごしてね(=^ェ^=)
アバター
2018/11/01 18:16
ひまわりさん♪
こんばんは☆
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜→またパクり(>_<)
ハロウィン 何もしないで
あっ!っと言う間に過ぎました(笑)ひまわりさんも素敵な木曜ナイトをお過ごし下さいね(=^ェ^=)
アバター
2018/11/01 18:12
シンシンさん♪
こんばんは☆
素敵なハロウィンナイトを過ごせましたか?今度はクリスマスイベントかなぁ?素敵な夜を(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/11/01 15:20
こんにちは(*^^*)
今月も宜しくお願いします♪
今年もあと2か月…早いものですね。。。

新築建てられたのですね。
おめでとうございます(*´▽`*)
これからどんどんと、お部屋の中の物とか増えそうですね
アバター
2018/11/01 07:22
おはようございます~。
だいぶ寒くなりましたね。
アバター
2018/11/01 05:57
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

今日から11月ですね。

今月もよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2018/11/01 00:23
こんばんは☆
ありがとうございます^^

カボチャのお料理しようと思っていたのに
忘れて普通の日本風のお鍋を作ってしまいました^^;

明日に一日ずらそうかしらん♪

もう木枯らしが吹く季節なのですね。
ご自愛ください…。
アバター
2018/11/01 00:13
今週もよろしくお願いします!すてぷ!
アバター
2018/10/31 23:39
こんばんはー☆
早いもので今年もあと2ヶ月・・・
風邪から少しずつ回復している予感w
アバター
2018/10/31 23:02
キャンディどぅぞ♪*<(★・ω・)p【ε○3.+HДLLOЩЁЁЙ+.ε○3】q
アバター
2018/10/31 23:01
ハッピー★ハロウィンヽ(^o^)丿
TVで見る過熱気味の仮装より、
やっぱりおいしいお菓子がいいな~~。
アバター
2018/10/31 22:28
こんばんは。
曇って雨がぱらつく寒い中、まもなく
10月が終わりますね。お疲れさまでした。
アバター
2018/10/31 22:07
健美さん、こんばんは(^^)
 Happy Hallowe'en!
どうぞ良い夜を~♪
アバター
2018/10/31 21:45
今晩は^^
HAPPY HALLOWEEN!
Trick or Treat お菓子くれないと悪戯するぞ!
アバター
2018/10/31 21:33
健美さん。こんばんは☆(*'▽')☆彡

お疲れ様です^^

今日も雨で寒い日です(-_-;)

いつになったら、晴れるのかな…(・_・;)
アバター
2018/10/31 21:12
こんばんは★10月も終わりですね

「夜はお腹出して寝ると風邪ひきますよ」気象予報士さんが言っていました
アバター
2018/10/31 19:12
HAPPY HELLOWEEN★
お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/
アバター
2018/10/31 16:45
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜10月もありがとうございました♡
健美さんも楽しいハロウィンの夜をお過ごし下さいね♪
アバター
2018/10/31 16:22
こんにちは♪

タウンやお友達 かぼちゃ顔結構いるけど

本当のお顔はどうだったっけww素敵なハロウィンナイトを☆
アバター
2018/10/31 15:15
MARYさん♪
こんにちは☆
いつもありがとうございますm(_)m
次から次とイベントが終わっちゃいますね♪
今度はクリスマスかなぁ?ww
素敵な水曜の午後をo(^o^)o
アバター
2018/10/31 14:48
こんにちは✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/10/31 11:45
みいちゃん♪
こんにちは(^-^)
バタバタしてお体を壊さないように!!
まずは素敵なウェンズデーを過ごしてね\(^▽^)/
アバター
2018/10/31 11:43
ミュア✿さん♪
こんにちは☆
あら~~~(><)
くれぐれもお大事になさってくださいね!!
そして素敵な週末を(^o^)V
アバター
2018/10/31 11:40
ねこさん♪
こんにちは(^^)
交換 バッチシですww
今度はどんなイベントかな?
素敵な水曜日をお過ごしくださいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/10/31 11:38
つっきーさん♪
こんにちは(^_^)
健美こそ何時もありがとうございます。
気まぐれな開店 世間では結構あるからいいですよ(^◇^)
今週もあと半分お体に気をつけて
素敵な週末を過ごしてくださいねo(^o^)o
アバター
2018/10/31 11:34
ひまわりさん♪
こんにちは(^-^)
恒例の旅行 楽しくてよかったですね♪
女性が3人以上?集まったら賑やかだったんでしょうねww
お~~お土産(@@)
素敵な週半ばをお過ごしくださいね\(^▽^)/ 
アバター
2018/10/31 11:31
レラ(rera)さん♪
こんにちは(^o^)
今日の朝は冷え込んだよねえ(><)
さすがにブルゾンを着ましたよww
素敵な週中日を過ごしてねo(^o^)o
アバター
2018/10/31 11:25
ユッピーさん♪
こんにちは(^_^)
これからお昼だけど
ご飯食べたらぽかぽかで眠くなるかも?!
素敵なウェンズデーになりますようにヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/10/31 11:22
シンシンさん♪
こんにちは☆
夏にラーメン冬に冷やし中華なんていい感じかもww
ウェンズデーをおすごしくださいね\(^o^)/
アバター
2018/10/31 06:42
おはようございます。
今週は、バタバタです   ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2018/10/30 23:30
昨夜は咳き込んでほとんど眠れず、今日は仕事休んで病院に。
お薬替えてもらったのでこれで良くなる!はず!
アバター
2018/10/30 23:22
ニコ店・タウンイベ、明日終了☆ガーデンは11/1迄。
タウン・ガーデン、交換お忘れなく~(^o^)/
アバター
2018/10/30 22:43
健美さん、こんばんは(^^)
何時もありがとうございます。
そしてお食事も!
気まぐれな開店過ぎですよね;
アバター
2018/10/30 22:24
今晩は^^
学生時代の友人と恒例の旅行に行ってきました。
思い出話が尽きませんね。
楽しかったです。
お土産 たくさん買ってきました。
アバター
2018/10/30 21:59
こんばんはでぃーす^^
明日も寒い1日になりそうです。もう少しで11月ですね。
アバター
2018/10/30 21:04
こんばんは★^◇^★日中はぽかぽか陽気ですが、朝晩冷え込んできましたね。
アバター
2018/10/30 18:33
みゆさん♪
こんばんは☆
餃子の王将、美味しいですよね。
うん!うん!でも、
王将って元祖他色々あるから
よく分からないよ~ん(*^^*)(笑)
今日も買って行こうかなぁ?(笑)
素敵な火曜の夜を過ごしてね\(^-^)/☆(前回ブログの返事です!!)
アバター
2018/10/30 18:28
みいちゃん♪
こんばんは☆
気持ちを落ちつけてゆったり構えてね(⌒‐⌒)これからあっ!!っと言う間だと思わないようにしたいね♪素敵な火曜ナイトを過ごしてねo(^o^)o☆(前回の返事です!!)
アバター
2018/10/30 18:22
ねこさん♪
こんばんは☆
ニコ店・ガーデン・タウンのイベ31日で終了かな?★次はとんなかなぁ~~(^-^)(^O^)素敵な火曜ナイトをお過ごしくださいね(*^)(*^-^*)ゞ(前回ブログの返事です!)
アバター
2018/10/30 18:19
レラ(rera) さん♪
こんばんはでぃーす^^→パクり(笑)今週は天気良さそうだね(^_^)
素敵な火曜ナイトを過ごしてね\(^o^)/(29日の返事です("⌒∇⌒"))
アバター
2018/10/30 18:15
MARYさん♪
こんばんは☆^^
毎日栄養豊富なお水ありがとうございますm(__)m(^_-)素敵な火曜の夜をお過ごしくださいねo(^o^)o(29,30日の返事です(⌒‐⌒))
アバター
2018/10/30 18:11
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんばんは☆(^O^)☆彡
ティナさんもお疲れ様です^^
渋谷は生まれたところだけど「ハロウィン」マナ-最悪だね(>_<)
健美こそ今週もよろしくお願いします♪(*^。^*)素敵な火曜の夜を(*^)(*^-^*)ゞ(前回の返事です。)
アバター
2018/10/30 18:06
ユッピーさん♪
こんばんは★^◇^
健美こそ今週も宜しくお願いします!素敵な火曜ナイトをお過ごしくださいね(⌒‐⌒)o(^o^)o
(前回ブログの返事です。)
アバター
2018/10/30 17:04
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/10/30 16:45
こんにちは♪おやつのトロピカルパンケーキを持って来たよ!

一緒に食べよう♪あれ?もう夜だったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.