Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


少しだけ動悸が治まりました^^


昨日よりかは少しだけ

動悸は治まりましたが

まだ続いています^^


動悸が激しいと寝られなくなって

困ってしまうのですが

昨日は夢まで見れたので

少しだけ安心しています^^


早く治まってほしいですね^^

アバター
2018/10/30 22:36
わたしは今現在甲状腺機能亢進症の治療を受けていて症状は治まってますがひどかった時は
動悸が凄くてやはり夜眠れませんでした><辛いですね~><
夢が見れたってことはよかったですね^^枕を少しだけ高くして寝ると多少動悸のドキドキが
おさまるような感じはしますが、早くおさまってほしいですよね(-。-)y-゜゜゜
アバター
2018/10/30 20:13
こんばんわ(*^▽^*)

少し改善してよかったですね
お大事にしてください☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.