Nicotto Town



プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?


 今日は久しぶりにテーマ投稿で。 詳しい事は分かりませんがスマートフォンゲームのコラボ企画なんですね。 このゲームの事は存じませんが妹が我が家に来てる時、よくスマートフォンのゲームをやってるので画面を見たりするけど”本業”のゲーム機よりよく動いて音声もよく出てるので、ここまで来てるのかとビックリします。 私もテレビCMとかでスマートフォンゲームを見てやってみたい気がしますけど時間が。 スマートフォンは持ってませんがタブレットでもアプリケーションをダウンロードすればプレイ出来る様になるとは思いますが。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.