Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#021:茶系


私もカーキ色とか好きなんですが、茶色やカーキって案外なかったので小道具と背景でw


イメージは「勉強の秋」かな。
はい、カオルもバッハのドッペルコンツェルト(発表会の曲)、暗譜頑張ります!

と気合いも入れておこうっとw

アバター
2018/11/01 20:24
ななつんちゃん
そうなんです!「二つのヴァイオリンのための協奏曲」でございます。
ゆったりで優雅な第二楽章に憧れてまして、ライフワークにしようと思っていたのですがw
その話を先生にしてみたところ、あっさり今年にやることになり……それも第2楽章じゃなくて、ハイテンポ ヴィヴァーチェの第一楽章から(;;)こっちはライフワークってよりは来世辺りかと思ってたんですけどww あのテンポはぶっちゃけ無理なのでゆっくりめで弾かせてもらってます。

ななつんちゃんも何か楽器やってらっしゃるんですか?
アバター
2018/11/01 16:24
おお?
ドッペルコンツェルトってバイオリンだよね?
カオルちゃんバイオリンなさるのね。
素敵です(*‾◡◝人 )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.