Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


月に吠えたい~

はっぴぃ~ハロウィ~ン♪

もらったステキコーデ♪:6

いちおう、
ヴァンパイアだと思い込んでるネコなので、
コスプレはヴァンパイアです。

ひとならぬモノなので、髪色は水色で、
牙をむいて、がおぅ~!と吠えています。

首筋に噛み付いたりしませんけれどー、
甘いお菓子が好きかなぁ~

あっ、ほんとの猫は甘い味覚が無いんだそーです。
チョコとか食べさせちゃダメですよ~?

わたしは、食べますけれど(笑)


あんまりいつもと変わんないって?
(笑)

アバター
2018/11/01 21:24
ネコ衛門さん、
ねこみみカチューシャお持ちなんですか〜

長崎の友達はお祭りの時に買った、
LEDでちかちか光るのを持ってます。

わたしは、リアルな猫の耳のが欲しい〜
けれど装着する機会はナイかも(笑)

口は、わたしのお気に入りです。
みなさんあんまり使ってるトコ観ませんが…


クリスタルさん、
持ってらっしゃるなら、ぜひ活用して下さい〜

ちょっと見た目が幼くなっちゃうのが難ですが、
ハロウィンみたいなお祭りの時にはいいと思います〜
アバター
2018/11/01 00:24
ガオガオのお口(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー

今リアルにねこみみカチュしてるょ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2018/10/31 23:57
この口も可愛いよな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.