Nicotto Town



キラキラ集め11/1

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 5

きょうはここ!^^

アバター
2018/11/08 23:56
こんばんは(^^)

ザ・ダブルを食べたいなと思いつつも、
ケンタに行く機会がなかなかありません。

ランチが無理なら、夜ケンタでも試してみようかなぁ? (^^;)


PS TVで美味しいお店を紹介していても、なかなかそこへは行けません。
   SNSだと日本全国各地の知り合いとこうして話をしますから、
   TVと同じようなことが起きてしまいますね。(´д`)

   想像でも楽しんでいただけたなら嬉しいです。(o^^o)
 
アバター
2018/11/02 00:16
美味しいお店見つけるのお上手ですね!
モトキさんのお話で行ったつもりになって楽しんでいます^^
アバター
2018/11/01 23:43
こんばんは。
こちらに失礼します。(^^)

地元で美味しいと評判の焼き鳥屋を発見。
早速友人と二人で行ってきました~。(^^♪

オススメは鶏皮とつくね。
普通の1.5倍ぐらいあるかという串にギッシリ差し込まれた
アツアツの鶏皮が、適度に脂が抜けてカリッと焼けてます。

つくねは焼き台ごと持ってきて、
「熱いうちが一番旨いので、すぐ食べてください」と。

どっちも抜群に美味しかったので、串焼き10本盛、
ついでに串揚げ12本盛もオーダー。
串揚げの二度漬け禁止のソースがまた旨い! 

唐揚げは2個で340円なのに、バカでかいのが3個乗ってます。
「ちょっと小さかったので3個盛りにしました~」
・・・て、半身ぐらいありそうな唐揚げが小さい? (・ω・ノ)ノ!

3時間近く飲み食いしてお愛想は合計6500円ほど。
都内なら確実に一人5~6千円はいったでしょうねぇ。

こりゃ良い店見つけました。
飲むなら地元が一番なのかも。(^-^)v
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.