Nicotto Town


だいしょうじ


おしゃべり広場はまるいところw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 5

キラキラの服のひとが、無関係の場所に何人もたむろしていて、
そこがキラキラしていて、一瞬勘違いしそうだった。

キラキラ調査にご協力いただいた皆様
面倒なことをお願いして申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。


アバター
2018/11/02 05:58
クラリスさま
おはようございます。キツネと青はしってたけど、雀はしらなかったわ!ww
アバター
2018/11/01 23:08
恐らくなんだけど夜の方が見つけやすいと思われ。
でもなぁー多いんだよねきらきら<きらきら人・物

今日のコス好み~青系萌えv
ネコが好きです・きつねも好きです
でももっともっとすずめが好きですー!!
アバター
2018/11/01 14:36
yutakaさま
本当にご心配をおかけして、お世話になりまして、ありがとうございました。
最近は組み合わせを考えるゆとりが出てきました♪
おかげさまで~♪
アバター
2018/11/01 14:34
しぃさま
老眼なんですか?
それって単にだれでも見えにくいだけじゃないかなww
アバター
2018/11/01 10:19
だいしょうじさん

キラキラお蔭さんで順調よく昨日もピンクでは15も出たし、
楽しんでいます。
いつもお洒落になられて、もう心配要りませんね~
欲しいものもゲット出来るチャンスも出来て
愈々だいしょうじさんの力の見せ所ですね~
アバター
2018/11/01 09:43
アイボリー的なレンガの場所だと光ってるのがわかりにくい・・・

これも老眼の影響(°_。) ?(。_°) ?
アバター
2018/11/01 08:06
めいさま
「キラキラ外してタウンに出てほしい」って、思うけど
私もキラキラしてたりしてねww
アバター
2018/11/01 08:02
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

キラキラ付けてる人、時々間違います。
と言いながら、私も付けてますが><;
アバター
2018/11/01 07:17
たまなちゃん
私は猫は見てるの大好きだけど、さわれないのだww
いぬ大好き♪

キツネの方が狸より好きw
アバター
2018/11/01 06:45
おはよう。まーるいところにあったねぇ
ねこ、にゃんにゃんにゃんなのだーっ
だいちゃんは
どんな生き物好きなの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.