Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


にゃんこカフェのフラッペ


11月にはいって、寒さをより実感。

「にゃんこカフェのフラッペ」ってを購入。
フラッペって、冷たいの。おお、寒。

が、冬にアイス食べるご時世。いいじゃないか。

前にお金がなくて、見送っていた
「スイートチョコワッフル」も買ってしまった。
それならやっぱりと
「チョコロールケーキフォーク」も買ってしまった。

食べ物ばっかりなお買い物になりました。

アバター
2018/11/03 11:52
星空さんへ

コメ返の順番、すみません。m(__)m

ネコちゃんコーデ、かわいいです。
今日も試着してしまいました。
やっぱり寒い時期は、あったかい色がいいですね。
でも青もかわいい。
見てると、欲しくなるのです。
うーん、うーん。
まずは、ドーナツを検討中です。
アバター
2018/11/03 10:40
もなさんへ

にゃんこフラッペは、即座に購入決定でした。
この手のアイテムをもってなかったし、とてもかわいかったので、よいお買い物でした。
色は迷いましたー。
結局無難なところに落ち着くんですよね。

ミニストップいってきました!
すっかり、抹茶ソフトが幅を利かせてて、まさかおわっちゃった?っておもったんですが、やってましたフォンダンショコラ。
お持ち帰りしてきました。
「できるだけお早めにお召し上がりを」といわれましたが、暖かく冷たくいただきました。
わたしもソフトクリームのお持ち帰りはしたことがあったけど、暖か冷たいだとしんぱいだったんですが、おいしい状態キープされてました。

わたしには二倍、大きくても食べられそうでした。
アバター
2018/11/03 10:35
ももさんへ

アイスケーキ!
昔はクリスマス時期しか売ってなかったですよね。
いまでは、通年変えるようになって。
時代はかわったなー。
お家の中の暖房が行き解くようになったことも、冬アイスの原因の一つでしょうか。

コクのあるお味のアイスが冬場は多いですよね。
スイーツは、心の栄養です。
アバター
2018/11/03 10:31
4月の若葉さんへ

セットで購入って、コーデが安心なのも大きいです。
まだ、センス良く違うアイテムを合わせる技はなしなわたし。
リアルで食べ物買うと、食べたら終了ですが、ニコタでは何度も楽しめます。
色はいつも悩みます。

ほんとは、ステージとフレームも欲しいところですが、そこは、ほんとに我慢します!
とここに書いておけば、我慢せざるを得ない。

新たなお買い物、楽しんでくださいね。
アバター
2018/11/03 10:27
沖人さんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。

今朝は寒くて、ヒーターとオーブントースター、電子レンジを一気に使ってしまい、ブレーカーが上がってしまいました。
今季初です。
パソコンも起動させていたので、焦りました。

日が高くなると、暖かくなってきましたよ。
冷たい飲み物。。ありかな?

アバター
2018/11/02 21:56
にゃんこのフラッペ可愛いですね*
ワッフルもすごく美味しそうです。

ミニストップのスイーツはほぼ全てお持ち帰りできますよ~
私はよくソフトクリームをお持ち帰りしています。
アバター
2018/11/02 15:28
うんうん、昔は冬にアイスは食べなかった。
クリスマスケーキのアイスバージョン位でした。

ワッフルにアイス、あうよね。食べたくなっちゃった。
アバター
2018/11/02 08:54
わかります。
ワッフル買うともう一個ないと寂しいんですよね。
リアでお金を使わなければ、此方で使うというのは
アリですね。

この弾そろそろ終わりなのでもうちょい買います。
今日チャージします。
アバター
2018/11/02 07:57
猫ちゃんのアイテム、どれも可愛すぎて困ってしまいますね><
アバター
2018/11/02 07:53
食欲の秋だから、すっかり涼しくなってしまいましたが。
今週は暖かそうだから、フラッペもあいますね。
今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/11/02 06:08
菜乃さんへ

プロテイン、筋力アップにつながる飲み物ですね。
体重、筋肉で増えたら、すごいです。
お味は。。おいしいとかそういうものではいのでしょうね。
これからも、体調に十分お気をつけて。

秋は、ほんとにおいしいものがたくさんですよね。
いつもの菜乃さんに、早く戻られますように。
アバター
2018/11/02 06:06
St.bonoさんへ

かわいいですよね。
ドーナツ、購入したんですか。
いまだに迷ってます。
もう、お披露目はしたのかしら。
かわいいコーデ、楽しみにしてますよ。
アバター
2018/11/02 06:05
haruさんへ

そうですよね。
食べ物アイテムが出るたびに、購入しようか迷います。
とてもかわいいです。
食欲の秋。
目に入る食べ物全部がおいしそうって思えます。

アバター
2018/11/01 21:53
こんばんは^^

最近はプロテインを毎日3杯のんで
筋力トレーニングしてます><
すごい弱ってるので・・・

秋なのでこれからいろいろ食べ歩き行きたいね^^
アバター
2018/11/01 13:13
わ〜〜
かわいいね〜〜〜〜
bonoはド〜ナツを買っちゃったんだ・・・
悩んだんだ・・・
アバター
2018/11/01 10:19
ニコタの食べ物系のアイテムは可愛いですよね(*´∀`*)
チョコワッフルもフラッペも美味しそうです♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.