Nicotto Town


☆ごま日記☆


飛び込みの練習


昨日は皆さんのところへ訪問できず
すみませんでした。
実は今週末11月4日に
広島県の水泳大会へ出場することになっており
最後の追い込みで毎日練習に励んでおります。

ここのところは1日4km近く泳いでいることも
しばしば。そしてスタートの練習を個人的に
先生へお願いをして、月・水・金と
レッスン後に教えてもらっています。

それもありハードな状況で
自宅に帰ってご飯を食べると
睡魔に襲われ、昨日は23時には夢の中へ・・・

またしてもテレビとパソコン、電気をつけたまま
気づいたら3時。
そのまま電気を切ってまた夢の中へ。

今日は休みでしたが午前中は予定があり
バタバタしてました。
午後からはゆっくりですが
夕方からは水泳もあるので頑張ってきます。

どうもやりすぎなところがあり
要注意ですが、出るからには記録更新を狙って
頑張りたいです。

アバター
2018/11/03 15:07
ガンバレ
アバター
2018/11/03 07:28
水泳大会、頑張ってください^^
アバター
2018/11/02 21:08
明日は大会前日ですね^^。
軽い調整くらいに留めて、大会本番に備えて下さいね^^。
アバター
2018/11/02 20:47
いえいえ、ぜんぜんやり過ぎじゃないですよ。私と違って水泳一本なんですから。むしろそれくらいやんなきゃ。僕も明日は今季初フルマラソンです。調整のためのレースなので本気モードで走るかわかりませんが、まあお互い頑張りましょう。
アバター
2018/11/02 18:13
あちきも久しぶりの訪問ですよ。
忙しい時は無理せず休んでくださいな^^
アバター
2018/11/02 11:43
こんにちは
一日4kmも泳ぐってすごいですね♪
私はほとんどカナヅチなのでジムでも
水中ウォーク専門でした…
万全の体調で頑張ってくださいね。
アバター
2018/11/01 23:51
がんばれ!!
仕事終わりに、4キロも泳いでるの?
すごい!大会の前日は、ゆっくり寝て下さいね!!
アバター
2018/11/01 22:59
4日が大会ならもうすぐですね。
がんばってください。
でもがんばりすぎないでください。
アバター
2018/11/01 21:38
東京五輪狙ってます?
アバター
2018/11/01 20:04
気温が極端に下がったこともあって、眠くなりますよね。 (*´ω`*)<冬眠かな
アバター
2018/11/01 19:51
一日4キロも泳いでたら、体は逆三角形なんやろね・・・^^
アバター
2018/11/01 18:24
お体ご自愛ください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.