Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


秋のお庭アイテム

画像


秋のお庭アイテム再販・・

2つだけだったΣ(ノ∀`*)ペチッ ちょっと寂しいww

でも無料だし、贅沢は言えませんね((



さっそくお芋置いてみた( ˶´⚰︎`˵ )

焼き芋とか、小学校の焼き芋大会以来してないなぁ。

たまにスーパーの中に、遠赤外線?で焼いたお芋、とかいうのが売ってて2回くらい買って食べましたけど(๑´ㅂ`๑)笑

安納芋とか紅天使は甘くてねっとり系なのかな?

焼き芋にすると、レンチンしたものよりねちゃっとしますよね。
柔らかくて黄色くなってて美味しい♡

母はほくほく系が好きなのでいまいちお気に召さなかったみたいですが、
私は美味しかったです(*´`*)♡

おうちではなかなか燃やせる敷地がないので笑、気が向いたらまたスーパーとか屋台で買おうかな♪゛





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.