Nicotto Town


まいご活動中!


あ”~ッ!

秋の夜長は、ふわもこパジャマでのんびりすごそっと!

もらったステキコーデ♪:22

オーマイガー!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ツライ…。

お祓いに行くべきなのか…。_| ̄|○

今日は、アホの息子が受診日を間違えていたせいで、急きょ休みをもらって
MRIの結果を聞きに行きました。

サイアク…。(--;

半月板損傷

来週、入院して手術…。

私の体は、、、持つでしょうか?

11月7日(水)肝臓の受診、エコー

11月8日(木)息子:入院

11月9日(金)息子:手術

11月12日(月)父の四十九日法要

お金もない…。

まだ、去年の息子の入院手術の保険やら、装具の保険払い戻しやら
終わってない…。

落ち着いたので手を付け始めた、引っ越ししたのに住所変更をしてなかった
手続き、、、マイナンバーカードが見つからず止まってる…。

昨日庭仕事に手を付けて、草引きと剪定で2時間。
へとへとになり、植え替えまで手が回らなかった、ビオラ、放置中…。

夫の会社がうるさいので、扶養控除の範囲内の106万ではなく、なるべく
100万以内にしろ!というので、年末調整。
ボチボチやっていたのだけど、父の忌引きで休んでた4日間が
有給になり、また計算が狂う。
しかも、大阪の精低賃金が上がり、その分も狂う。
かなり少なめに計算しておかないとヤバいので、また休みまくる羽目に…。

あぁ、、、南の島に行きたい…。

アバター
2018/11/02 15:05
ikukoさん

ハイ、早速夫には言いましたが、、、定年退職になってからは、こういう手続き
今までなら事務の人に言えばやってくれたのに、自分で全部やらなきゃならなくて
タイヘンみたいです。
息子にもお金がないので、今回は大部屋で我慢してくれ、と言いました。(--;
アバター
2018/11/02 14:56
昨夜読んだのですが、書きこみ時間無くて
入院前に ご主人様の保険組合に「高額医療証明」の手続きすると
入院費の限度額が 手術しても 一定料金です。
昨年もやってるから、覚えていますよね。
アバター
2018/11/01 22:44
アミさん

ホントに、次から次とカンベンしてほしいです~。
早い方がいいということですぐ入院、手術です。

息子はフットサルとかテニスとか野球とか、運動は好きですよ。
アバター
2018/11/01 21:55
ホントにまいごさんを苦労から解放してあげたい!
次々自分のことだけですまないことばかりだよね~
半月板損傷って結構大変なんでしょう?
息子さん何かスポーツしてるんだっけ?
アバター
2018/11/01 20:45
わにんぐさん

もう、┐(´д`)┌ヤレヤレですよ。
でも、、仕方ないので、頑張ります。
アバター
2018/11/01 20:15
続く時ってありますよね…
頑張ってください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.