Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


安かったので^^;


この頃天気が悪かったからか
お野菜が高いですよね;;
それでも野菜は食べたい
ということで近所のスーパーを覗いたら
朝取り大根が1本129円
安い~葉っぱも付いてる~と購入
鶏肉とキノコを購入してホクホクw
んで
帰宅後冷静になり
しまった兄はいない^^;
この1本煮物にしたら何日食べることになるか・・・・
しょうがないので
甘酢漬けと大根サラダと煮物を作成~
これでしばらくは大根尽くしです^^;
先日千切りのピーラーを購入しまして
大根サラダの千切りに活躍しましたw

アバター
2018/11/03 21:13
安いですよね^^
先日テレビで見て初めて知りました@@
アバター
2018/11/03 21:01
わぁ~ 大根1本129円とはお安いですね。
まだ、つい最近、大根が1本丸ごと買えるようになったばかりです。

うんうん、千切りのピーラー、これは便利ですよね。一度使ったら、もう手放せません。
アバター
2018/11/02 20:12
>みかんさん
すぐに煮えました^^

>トシさん
ここもちょっと外れているような^^;
アバター
2018/11/02 00:01
大根!ここの田舎より都会の美枝子さんちが安い!!!
アバター
2018/11/01 23:54
葉っぱ付きは新鮮な証拠♡ いいですねo(^-^)o
アバター
2018/11/01 22:04
葉っぱ美味しいですよね^^
アバター
2018/11/01 21:57
葉っぱも細かく切って塩もみすればおかずになるし・・・
大根はサラダや煮物やおでんにもなるしけっこう使えますね~
アバター
2018/11/01 20:43
そうなんですよね^^;
アバター
2018/11/01 20:42
お安いですが全部食べきるのは大変ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.