Nicotto Town



2日ビーチ神社 検査見逃し

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 4

ビーチは左端テトラポットの上、神社はすぐ上


JALのニュース
酔っ払いの副操縦士を検査で見逃す。
 規定の12時間前以降は呑んでいないと言うことですが、
それまでに6時間かけて ワイン2本強、ビール5本を呑んでたら駄目でしょう。

 送迎バスの運転手にアルコール臭でバレて通報されて逮捕。 
検査を本人が誤魔化したとJALは言っているが、検査員は気がつかないのか? 
それとも、ダンパーと同様面倒なので見逃した?

捕まったのがヒースロー空港。日本の恥さらしですね。 
命を預かる立場なのに、JALもなんか弛みきってる感じです。

 ANAとJAL今ならどっち? 

アバター
2018/11/03 23:00
ピンクの亀様、ゐんどかりー様、taka546様。まとめてコメントご容赦。
JALはプライドだけ高く結局稲盛さんに再生いただいたわけですが、未だに残渣が有るのでしょう。
何か起きたら大変ですが、3人体制の副なので問題がおきる確率は低いので、逆にたるんでいたのではと感じています。
追伸ANAも10月に飲酒で運航遅延をやらかしていましたね。
アバター
2018/11/02 16:17
JALは倒れる前から評判悪かったけど・・・
アバター
2018/11/02 07:38
何か起きてたら今年最大のニュース(^_^;)
アバター
2018/11/02 03:15
そんな事があったんだ!
危ないなぁσ(´ω`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.