Nicotto Town



WindowsUpdateありますよー


何時も遊んでるMMOで

一人ダンジョン(ランキング表示)にて、あれ?動かない、あぶぶぶーー
これは!自分の動きがスロー過ぎて更にいきなり倒す対象が目の前に現れたりして
んでもってほとんどの人が此の階で負けるという所で ガクガク動き。

やだーーここで終りたくなーーいといつもより時間をかけてガクガク動きと格闘した後
Σ(゚Д゚)戦闘用の着衣つけてなかった...←いつも何かしらやる


そして徐にWindowsのUpdate履歴を見たら、やっぱりきてたーー
Updateあるやん・゜・(ノД`)・゜・

私は携帯でのゲームは全くしません
PCにてMMOはします。←疲れると即休憩に入りそのまま寝てしまう

むぅ...WindowsのUpdate手動にしてもこれ困るんだよなぁと(´・ω・`)ショボーン

因みにPCはゲーミングタイプなのでそれなりの良さ(*´ ω `*)ポッ

だが 許さぬ、WindowsUpdate! という事で手動でもカクカクしない方法探しに
ネットサーフィンしてきます♪

アバター
2018/11/03 15:43
手動にしても動作が重くなるとかプチフリーズとかよくなります(涙)
アバター
2018/11/02 23:13
Windows Updateには、動作を遅くする働きがあるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.