Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、郵便局のまわしもの?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 6


今日も時間がないのに
明け方の出勤前に、きらきら、あつめにきてしまった。
だって、昼間は、ひかって、わかりにくいんだもの(笑)

昨日は、家で、本の発送作業に、おわれてた。
まだ、半分以上、のこってる…。
今日も、バイトから帰ってきたら作業しないと。

宣伝になるのかもしれないけれど、郵便局の
スマートレターって、いいですね。
けっこうの分量が180円で送れる。
重さも上限あるけど、あまり気にしなくていいし。
A5で、厚さ二センチ以内なら、ほとんどのものが送れるから
便利。テープもついてるし、市販の封筒も買わないでいいし。
140円の定形外で送れないんなら、180円のスマートレター
にしたらいいんだなと、助かっている次第でした。
あ、でかけないと。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.