Nicotto Town


つぶやきrnao


天高く馬肥ゆ

天高く我越ゆる秋、飛行機雲、、オスプレイってもう都内の空を飛んでるよ、不気味に五月蝿い

もらったステキコーデ♪:10

ここ数日、、


空が高い〜

秋の空

夕焼けが、、燃えるようなアンバーです

空気が乾いて澄んでいるので、、綺麗です


先日、、友人宅の近辺、、、

不気味な音で、、ふと見ると

低空で。。オスプレイ飛んでたそうです


アバター
2018/11/02 21:56
かなりあわせてみましたw
アバター
2018/11/02 21:53
空がきれいな季節ですよね!!!
アバター
2018/11/02 20:09
北か中に侵入することが前提なんだろうね。
レーダーをくぐるのに低空で飛ばないといけないし。
でもあれって、自衛隊で使ってる大型ヘリチヌークより静かなんだよw
積載量は同じなんだけどねwww

まぁ、真ん中さんアメリカのイージス艦に体当たりしようとしたり
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35996600S8A001C1000000/

報復にアメリカさんがB52を飛ばしたり
https://www.cnn.co.jp/usa/35127187.html

実は真ん中さんの大連金州 、吉林省通化 、山東省莱蕪 、湖南省洞口、湖南宜春新営区の基地に、日本の都市をロックオンしたICBMが50発ほどあるんだけど、平和平和ってうるさい人にはわからんよね。

ぶっちゃけ平和ってのは何処にも争いがない事、安全は外に脅威があっても持ち込ませないようお金を掛けたり努力したりすることだと思うんよ。
平和平和と連呼する奴は、世界一治安の悪いベネズエラのカスカスとか、よく女の人が手足バラバラになってショッピングカートで転がされてるメキシコのチワワで「平和」を叫べばいいと思うよ。
アバター
2018/11/02 18:43
こちらは山に初冠雪が見られました。 里山も紅葉で覆われています。
いつの間にかツバメ達の声が消え、もうすぐ白鳥が飛来するでしょう。
命にかかわると言われた猛暑の記憶も薄れてしまいました。
新米・りんご・柿・洋ナシ・ぶどう、美味しい誘惑につい負けてしまいますね^^;
これから寒い冬に備えて皮下脂肪を・・・ いや、もう十分ですわw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.