Nicotto Town



お知らせです。



来年に引越しが決まりました。

今は道央地方の一軒家に住んでいますが
来年2~3月予定で、ここから車で1時間半移動する場所に
引越しすることになりました。
この家は知り合いの方に譲ることができました( ゚д゚)ホッ!

一軒家からマンションってことで
大幅にいらないものを処分しないとならない状況で
秋頃から断捨離を初めてました。
が・・・
雪が降る前に
急遽5日まである程度、不要なものの片付けをすることになりました。

6日以降、普段の日は一人での片付け
週末は家のものと片付けというようになると思いますので
週末の巡回等はしばらくお休みしたいと思います。
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))

それにしても片付けても片付けても・・・・
なかなか進まずですが、なんとか頑張ります。




アバター
2018/12/26 23:26
喜んで戴けて
ヨカッタ ヨカッタ ♫
アバター
2018/11/09 16:53
こんにちは
そちらは、そろそろ雪を心配しないといけない時期なのですね。
お身体痛めないようにお気をつけてです。
雀、こっち、時期関係なく常に庭におります( ̄▽ ̄;)。糞落としていかなければ、可愛いんですけどねー。
毎回掃除が大変です。
アバター
2018/11/05 10:54
ランピーちゃん、お引越しするのね。
断捨離は大変よね(>_<)
私も引越ししたいけど、物が多いし、
家賃の折り合いが…って感じでなかなか動けません。

巡回は気にせずに、片づけ頑張ってね!
アバター
2018/11/03 14:11
引っ越しのためのお片付け、大変ですね。
この機会に、一気に断捨離ですね。
訪問の方は、お気になさらず、
準備を進めてくださいね。
アバター
2018/11/02 23:53
来島はお気にされず、
引越準備、無理の無い範囲で頑張られてくださいねo(^o^)o
アバター
2018/11/02 22:58
こんばんは、
ずっと断捨離頑張っている様子でしたがお引越しが決まっていたのですね。
愛着のあるお家、知り合いの方に譲れたとのことで、良かったですね(*^-^*)
片付けても片付けても・・・分かる気がする(*_*;
時々息抜きしながら、進めて行ってくださいね^^
アバター
2018/11/02 22:34
引越しですか~!大変ですね~(-_-;)
雪が降る前に片付けを進めるみたいですが、
無理しないでくださいね~(^_-)-☆
アバター
2018/11/02 21:15
北海道は一軒家よりマンションの方が暮らしやすいかと思います。
雪かきや光熱費のことを考えるとね^^

物を減らすのって結構思い切りが必要ですよね。
思い入れがあったりするし。
引っ越しに向けて順調に作業が進むよう頑張ってくださいね^^
アバター
2018/11/02 19:43
了解しました。
雪が降ると厄介ですね…頑張って下さい(`・ω・´)ファイト!
アバター
2018/11/02 17:55
うんうん 雪が降る前にがんばるのですね。
上手にやすみながら やっつけてくださいね。
疲れは貯めないようにね!
アバター
2018/11/02 17:40
頑張ってくださいね^^
でもムリは禁物です!
アバター
2018/11/02 17:13
お片付け頑張って下さいネ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.