Nicotto Town



鬼の霍乱


風邪をひきました。

昨日の夜から調子が変だと思っていた。

関節に違和感があったから食中毒の可能性も捨てきれなくて。

太田胃散とキャベジンとパブロンを並べておいた。

嘔吐や下痢をしなかった、体のゾクゾク感だけが症状としてあった。

咳も鼻も出ないし、熱も無い。

今日は会社にカルピスのボトルを持って行って、飲みながらうとうとしながら、本を読みながら過ごした。


ここ数年は毎年風邪をひくようになってしまったな。

鬼の霍乱なんて言えなくなってしまった。

今日はもう寝ます。

アバター
2018/11/04 19:21
元気になったかな?
アバター
2018/11/03 08:02
この暖か→寒い→暖か→寒いは体調をおかしくするとおもいます。パブロンが効いたのかな。私もパブロンSWてのを常備してます。今日晴れてよかったね☺️
アバター
2018/11/03 07:21
8割がたもとにもどったように思えます。
とりあえず、今日は洗濯を沢山するつもりですw
アバター
2018/11/02 22:41
こんばんは。

風邪は万病のもとと申します。
どうぞお大事になさってください。

早く治りますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.