Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


連休前夜


1番楽しいとき
それは明日から連休よね~と言うときです^^
予定では明日色々ガンばって
明後日はTVに読書にと骨休みをするぞとw

本日なぜか会社の前に猫ちゃんがおりました
しかも玄関前^^;
ドア開けたら入っちゃうんじゃと・・・
しばらくしたら中からあの方がドアを開けまして
佇んでいた猫ちゃんは
凄い勢いで逃げていきました^^;
↑逃げるなら最初から開ければ良かったですw

アバター
2018/11/03 20:29
>たけちゃんさん
見かけると撫でたくなりますよねw

>ナンシーさん
なんか思うところがあったんでしょうか^^;
アバター
2018/11/03 18:57
猫ちゃんも人を見るんですね~
あの方じゃなければ入っていたかも・・・
アバター
2018/11/03 01:06
私なら捕まえに行きますね~
撫でまわしたい!!という欲望に気づかれて
逃げられますけど(笑)
アバター
2018/11/02 23:08
そうですね^^
アバター
2018/11/02 23:03
連休、楽しめるといいですね^^
アバター
2018/11/02 22:29
いじめませんが^^;
アバター
2018/11/02 21:57
怖かったのかも!^^
アバター
2018/11/02 21:37
いましたね^^;
アバター
2018/11/02 21:35
開けたのがあの方だから逃げたって言う事もあるかも?^^;
(って同じ発想のお友だちがいらっしゃいますねw)
アバター
2018/11/02 21:10
>momocuryさん
どうなんでしょうね?
逃げた原因はあの方?

>ケイトさん
やっぱり^^;
・・・ねずみ?
アバター
2018/11/02 20:42
きっとその人でなければ入ってきたと思います。
猫ってよく入り込みますよね。
私がいつも抱っこして外に出す係でした。
虫もネズミも・・・処理係。
アバター
2018/11/02 20:39
猫さんは、開けてもらうのを待っていたんでしょうか(^^)
美枝子さんがあけたら、すんなり入ってきたかもですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.