Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、今日はお休み、お弁当もって…

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 10


きらきら、0時頃に、さがしにいったら
けっこう、混んでた。日付がかわってすぐって
そうなのか…。
なんだかんだで、0時ジャスト頃に
あつめにいったこと、なかったのかも
と、あらためて思うのだった。

本の発送作業、数日前から行っていたんだけど
あらかた…かな、おわっった。
あとは、献呈本を下さった方々へのお礼の
お手紙を書いて、それを挿入して
送る分だけが残っている。
こちらの作業が、いちばん時間がかかるんだけど
家においてある本のはいった封筒
(スマートレター、あれ厚紙なので以外とかさばる)
の山が、ごっそり無くなったので、
なんとなく、人心地ついたというか。
金曜の最終便にぎりぎり間に合わせるかたちで
郵便ポストに出してきたのだった。

明日、じゃない、もう今日か、今日は
あと4時間ぐらい寝たら、お弁当つくって、
朝早くから、遊びに出かける。たのしみ。
そのために、バイト休みをいれたのだった。

あ、今日は文化の日で、祭日なのか。
ふだん、祝日関係ない、バイトをしているので
実感がなかったのだけど、
自分の休みと重なると、ちょっとうれしい。
さて、寝ますか。

いつも、読んでくださって、ほんとうに、ありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.