Nicotto Town


だいしょうじ


早起きは三文の徳

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 10

誰もいないから集めやすいw

アバター
2018/11/14 21:09
こちらにてしつれいします

ご招待企画です
あみだをお願いします

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1555348&aid=66811714

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=U75l5LtYd42WgBKdoZBD466277
アバター
2018/11/05 14:33
ビスコさま
その時間って通勤通学の時間帯だし、仕事ははじまったところでこっそりおさぼりできないし、
主婦なら一番いろんな事やっている時間で10時のティータイムまで頑張っている時だし・・・

あんがい穴場の時間かもしれませんね♪
とくに月曜日だしw
アバター
2018/11/05 14:27
何時も0:00過ぎに集めに行ってるけど結構人が居ますね
今日は朝9:30頃行ったら空いてましたよ^^;
アバター
2018/11/04 03:32
とまとさま
3時半です。
けっこう人が集まりますが、すぐ場所移動してくださいますね♪
アバター
2018/11/04 01:10
おお~⁉(@_@)
3時くらいだと人が少なくなるのですね。
私は0時30分から1時くらいにいつも行っていましたが、人が多くて重いことが多いです。(@_@)
人がたくさんいると、それだけでわかりやすいのはありがたいのですが・・・(汗)
アバター
2018/11/03 17:45
しぃさま
いつも二人分頑張っているの?
昼間はとりにいったことないなぁ~
アバター
2018/11/03 12:55
あ!私も昼間行って光ってるのが見にくいと思ったけど

ダーリンの分夜やったら見やすかったwww
アバター
2018/11/03 05:39
たまなちゃんおはよ~♪
いつも4時くらいかな。あまり1時とか2時だと夜更かし組の方たちがいるから混むよね。

私を見上げるネコちゃんたち可愛いから、ついついデラックスねこ飯を手に持っている私ですww
アバター
2018/11/03 05:03
あれねー

昼になっちゃうと明るくて探しにくい上に専業主婦連と帰りの早い学生たちが動き出すだろうから
朝のみんなが起きる直前から仕事の準備に追われてるこの時間は穴場なのよね
暗い設定の時間の間にいくのが探しやすいはず

ってことでおはよう~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.