Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


え~っ、どして?


結構早めの時間に寝落ちてて、ついさっき目が覚めました
小腹が減ってるなと冷蔵庫を見たがたいしたものが無い

こりゃコンビニだなと歩いて行ける距離の某コンビニへ
このコンビニは10月20の日記にも書いた
おでんを買おうと思ったらコンブしか残って無かった店

今夜はおでんのリベンジだと思いながら店に行っておでんを覗くと
今日はいろいろ残ってたけど肝心な大根が売り切れで無いじゃん・・・
やっぱオイラ的には「おでん」と言ったら大根は食べたい
でも売り切れ状態で無い・・・

仕方ないので竹輪とウインナーと玉子、それと弁当子コーナーにあったラザニアを購入して帰ってきました

大根食べたかったな

つーか、こんな時間に目覚めてアレコレ食ってるオイラって・・・(^^;)

アバター
2018/11/06 15:26
関東は、ちくわぶだっけ?
こっちでは見たことないんだよね~
我が家でおでん作ったら、牛すじ肉の串を60本くらい入れますww
当然、大根も1~2本入れますよw
おかげで、他のものちょこちょこ入れても大量(^▽^;)
牛すじ大根は、夏でもよく作ります(^^♪
アバター
2018/11/05 14:28
おでんったら、大根に牛すじ肉!!
関東って、すじ肉ないのかなぁ?
お腹が空けば何時でも食べられるよねぇ。

だけど、やっぱ規則的な生活をw

ラザニア食べたくなったよ(*´ω`*)
アバター
2018/11/04 02:25
大根は定番だから品切れしないように気をつけて欲しいよね~深夜に結構ガッツリ食べてますね
アバター
2018/11/03 10:31
健康的な生活してねー。
それより疲れをとるべきだね・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.