Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


最後の挨拶<ロケ・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.39cm
長靴
1
24.74cm
ウグイ
2
33.28cm
ヘラブナ
1
35.79cm
キンギョ(赤)
2
19.25cm
コイ
3
63.49cm
ヤマメ
3
33.17cm
長靴(ピンク)
1
21.26cm
エンゼルフィッシュ
1
10.29cm
アユ
2
23.45cm
アカメ
1
81.50cm
おもちゃの月ロケット
2
16.90cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
9.47cm
2009/10/05 22:54

第1週目・・・かなりの苦戦で、目標達成は、無理かな?と・・・思いましたが、
2週目で、巻き返し、なんとか64個で、終わる事が、できました。
最後のロケットは、22時33分でした。

昨日、呪いを解いてもらったので・・・
本日は、三日月★エンゼルも、無事、釣る事が、できました!ヽ(^。^)ノ


本日の結果
玩具なロケット・・・4個
三日月★エンゼル・・・4個

真珠貝・・・6個
伊東君・・・3人

アカメ・・・2匹
シャチホコ・・・1個


本日のランキング
13種・・・ランクイン
ハクレン・・・4位のまま。このまま、落ちないでぇ~(^д^;)

アバター
2009/10/07 00:39
◎そらみみ姉さん
いやいや・・・釣り貧乏ですから・・・

釣りランクすか???A組です。一応


◎ヒヨコ姉さん
あらら・・・どんまいっす!姉さん!
あたいも、苦しんでます!(>_<)
アバター
2009/10/07 00:32
そっか~ 私が鮭を釣れないのは・・・
呪いのせいなのかも~~~!な~んちゃって^^;;
アバター
2009/10/07 00:30
釣りランキングで賞金荒稼ぎぢゃ~!

釣りランク、いくつになった? 私ゃまだ下っ端・・・Pくらいかな。。。
アバター
2009/10/07 00:25
◎シェーン姉さん
いえいえ!とんでもないです!<(_ _)>
アバター
2009/10/07 00:21
いつ見ても、すばらしい~
アバター
2009/10/07 00:14
◎愛梨姉さん
確かに、今週のレアは、地味だよねぇ~!
ハロウィン関係で、来るかと思ったのに・・・残念だなぁ~


◎梵天③姉さん
お疲れ!でした。
明日も、メンテだねぇ~!



◎とらっち姉さん
忙しいようだねぇ~!どんまいです!

ありがとう!無事、ハクレン残ったみたい!ヽ(^。^)ノ



◎沙莉奈姉さん
あらら・・・残念。
ドンマイです!ヽ(^。^)ノ

朝から、サケ・・・苦戦しました。(>_<)


◎みゃお姉さん
あざ~す!<(_ _)>

明日も、頑張ります!ヽ(^。^)ノ


◎k66姉さん
実は・・・ロケット部屋に、一瞬したのですが・・・(苦笑)

はい!姉さんの分も、残しておきますとも!ヽ(^。^)ノ


◎雪幻姉さん
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>失礼いたしました。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

サケ・・・かなりの苦戦ですぅ・・・(T_T)/~~~


◎さりゅう姉さん
ありがとう!姉さん!
首の皮、一枚で・・・なんとか・・・<(_ _)>
アバター
2009/10/06 23:22
ハクレン残ってましたねー。さすが!
アバター
2009/10/06 23:10
サケ苦戦してるんだって?

あ、今回は呪いをかけていませんのでご安心下さい。
朝の私のコメントにコメント返しがないなんて、
気にしていませんから・・
アバター
2009/10/06 21:06
うさぎ菓子屋の次は、おもちゃのロケット屋開けるね
三日月天使やっと4匹なのは、やはり乱獲してるせいですね
残しておいてね、私の分
たのむですよ~
アバター
2009/10/06 21:04
お疲れ様です。
すごすぎです~
てことで、ファンから今日の5コインを。
アバター
2009/10/06 20:11
ロケット結局一個も釣れないままorz
今週時間合ったら、エンゼルとか釣りに行こうかなぁ~

今日からはサケですよね?
サケもたくさん釣れます様にっ!
アバター
2009/10/06 14:06
ロケットくんは終わったんだ~。好きだったのに一個・・・。
ずっと釣りしてない・・・。
エンゼル釣らなきゃ。時間が~~。
ハクレンがんばってるね。だいじょうぶwww落ちない魔法をかけときました。
アバター
2009/10/06 13:35
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
昨日 釣り場重くって 道具すら交換できず帰宅した(`-´メ) プンッ
アバター
2009/10/06 13:16
今度のレアの魚^^鮭・・www

ハロウィンのかぼちゃが可愛いと思うのにな^^♪

アバター
2009/10/06 13:15
crazyさんも苦戦した三日月エンゼル・・私は釣ることができなかった^^;

アバター
2009/10/06 12:47
◎mi-no姉さん
アカメは、本当に目が赤いヤツなんです!(笑)
たしかに、サケ・・・地味ですな・・・。


◎あ~たん姉さん
はい!頑張ります!
なかなか・・・サケ・・・苦戦。
アバター
2009/10/06 11:59
落ちない事を願うより、
更に大物を狙うのだ!
ぁ・・・ほどほどにねw
アバター
2009/10/06 10:13
わぁ!!
アカメってレアなんや☆
今、表がピンクになってるの見て初めて知った(;´▽`A``
アバター
2009/10/06 10:11
新レアのサケも狙っちゃうのかな??
mi-noは可愛くないからやる気ウスウス(ノ;_ _)ノ =3
アバター
2009/10/06 09:56
◎あいうえお姉さん
あざ~す!<(_ _)>

社会貢献をしてないので、気楽なものですが…
姉さんは、本当に、すごいです!

姉さんは、何時までも、目標です!


◎くまりす姉さん
あざ~す!
今日も、頑張ります!(笑)

サケ・・・釣れるかな???
アバター
2009/10/06 09:23
いつもながらスゴイ!!・・・の一言です(^人^)パチパチ

ハクレン頑張れっp(^0^)q
アバター
2009/10/06 09:07
ロケット64個おめでとうございます\(^▽^)/
いや~勢いがとまらないっすね(^^;
三日月エンゼルも、呪いが解けて? いっぱい釣れてよかったです(´∀`)

それにしても、ついに釣り回数抜かれちゃいました(^ー^ゞ 
すごいっす!
ただ、感嘆とかちょっぴり残念とか以上に、心配のほうが大きいです。
ほんと無理しすぎないでくださいね。
アバター
2009/10/06 04:17
◎よしおちゃん兄さん
いえいえ・・・。
なかなか、手ごわいかも・・・
タイプからして・・・大型でしょうかね?


◎雷鳥姉さん
ふふ!
あざ~す!ヽ(^。^)ノ

どんどん、釣るよ~!
アバター
2009/10/06 04:15
無事呪い解けたみたいですね。
一安心です。
昨日は、昼間は『おはな』さんと
夜ははるぴん女王様とBBさん3人で、クレちゃんの話題で盛り上がりました。
くしゃみは出なかった?
女王様、ロケット2つ連続で釣ったから
『あ、クレちゃんが取り憑いている!』と叫んだのも私です
アバター
2009/10/06 03:59
無事呪いがとけたみたいでよかったです。(ほっ)

アバター
2009/10/06 03:31
>いつも凄いですね。次回はサケですか?地味極まりないですが、あなたにとっては釣り上げるのは簡単でしょう。ご心配おかけしました。
アバター
2009/10/06 02:21
◎harupin姉さん
ワシも、シャチホコ・・・苦戦続きで、久々だった!(^_^;)
えええ~!<話題
アバター
2009/10/06 02:13
一体 どーやったら、シャチホコ釣れるんだぁ???(-_-)ふぅ

それよか、今日 釣り堀で あちきを含む3人で師匠の話題で盛り上がったじょ~♬

あちきに取り憑いて見てなかったかしらん?(*`▽´*) ウケケッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.